顔のたるみやむくみに悩む女性に朗報! 小顔のためのスキンケアに定評のあるクラランスから、新しい引き締め美容液が登場します。

クラランスの引き締め美容液が進化、「V コントア セラム」が登場

クラランス V コントア セラム 50g ¥9,100(2019年6月7日発売)

小顔のための引き締め美容液が、クラランスから初めて発売されたのは、今から21年前。当時、日本女性の悩みや要望をリサーチしたところ、「小顔になりたい」ということが判明し、フェースラインがキュッと引き締まる美容液を発売しました。

それから、2代目、3代目、4代目と時代とともにパワーアップ。数々のビューティーアワードを受賞するなど、多くの女性に愛されてきました。

そして今回、さらに進化して、5代目の引き締め美容液「V コントア セラム」が登場します。

重力に勝ち、引き上げる

クラランスは、重力に負けない肌をつくるのに重要な役割を果たしているのが、「18型コラーゲン」というたんぱく質であることに着目。この「18型コラーゲン」は、紫外線や大気汚染などの環境的要因によって70%が減少してしまうそう。

そこで「V コントア セラム」では、このコラーゲンの生成を促進するため、オーガニック シバムギ エキスを採用。使用することでリフティング効果をもたらし、重力に負けない肌に導きます。

また、脂肪代謝にアプローチする植物や、血液やリンパの流れを良くし、むくみを防ぐ植物も配合。二重あごのない、すっきりしたフェイスラインに近づけてくれます。

\約1分のメソッドで、肌の血行を良くし、むくみを防ぐ/

使い方は簡単。化粧水で肌を整えた後、3〜5プッシュをとり人肌に温め、目・おでこ、頬骨、顔全体、あご、あごうらへと順番にプレスしていくだけ。

このとき、両手のひらに頭の重さを預ける姿勢をとると、理想的な圧をかけることができます。また、メソッドの前と後には、鎖骨のあたりを軽く押さえるのもポイント。

クラランスの新しい引き締め美容液で、きゅっと引き締まった理想のフェイスラインを目指してみてはいかがでしょうか。

 

※商品の価格はすべて税抜です。 

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
富田友里恵