カール・ラガーフェルド氏が構想した魅惑のリゾートコレクション

「この夏のバカンスはどこに行こう?」そんな話題が盛り上がるこの季節。行き先を決めるのはもちろんですが、それと同じくらいワクワクするのが、旅のワードローブ計画ではないでしょうか?

そこでおすすめしたいのが、ビーチサイドの日常をイメージしたシャネルのカプセルコレクションです。先日惜しまれつつ亡くなった、カール・ラガーフェルド氏が考案し、昨年話題を呼んだコレクションの新作です。

今回は、海辺の町にぴったりな、スポーティーでエレガントなラインナップで大人のおしゃれ心を刺激します。ご紹介するベージュやピーチピンクの上品なカラーが目を引くビーチアイテムは、どこか都会的で洗練された雰囲気。

湿気の多いエキゾチックなリゾートというよりも、乾燥したヨーロッパのサントロペやニース、モナコやイタリアの島々といった大人のリゾート地が似合います。洋服の延長として着られる色とシンプルなデザインだから、スイムスーツに抵抗のある大人世代でも気張らずに挑戦できるところもうれしい限り。

さぁ、あなたも素敵なアイテムを手に入れて、夏のバカンス計画を立ててみませんか?

焼けた肌にも美白肌にもフィットする万能カラー

スイム ワンピース¥100,000・サンダル[ヒール0cm]¥79,000/シャネル 表参道で展開(シャネル) [Precious2019年6月号128ページ]

スイム ワンピースは、光沢のあるラミナート加工で、アイコンモチーフのキルティングパターンを描いた、ファン必見のウエア。サイドには調整可能なドローストリングをあしらうことで、サイズや着こなしの調整が可能に。

サンダルのヒールは、プラスチック素材に縄編み加工が施され、驚くほど軽量で歩きやすいものに。甲にはシャネルのマーク、ストラップにはブランドのロゴがデザインされています。

※掲載した商品はすべて税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩