ETRO(エトロ)が、フォトグラファー、キャス・バードによる、9名のタレントを起用した、2019/20 秋冬コレクションの広告キャンペーンを発表しました。
エトロ 2019/20 秋冬コレクションの広告キャンペーンが発表
エトロの2019/20 秋冬の広告キャンペーンは、ニューヨーク、マンハッタンの最も賑わう一角が舞台。ビジュアルでは、大胆に積み上げられたペイズリー柄のトランクや白馬などが登場し、伝統にあふれながらもモダンな、エトロの世界観が表現されています。
美しい個性をもった9名のタレントが、「エトロ」の世界観を表現
キャンペーンには、マリサ・ベレンソン氏、アンドレア・ディアコヌ氏、グレース・エリザベス氏、テイラー・ヒル氏、イアンドラ・マルティネス氏、アンバー・ヴァレッタ氏、デビッド・アレクサンダー・フリン氏、ジョン・ピアソン氏、コウヘイ・タカバタケ氏の、世代・外見・人種などが異なる、美しい個性をもった9名のタレントが登場します。
9人のもつ個性が、伝統とモダンが組み合わされた、エトロの特徴を表現している、2019/20 秋冬の広告キャンペーン。洗練されたコレクションアイテムが、より美しく際立ちます。
フォトグラファー:キャス・バード
スタイリスト:ジョージ・コルティーナ
キャスティングディレクター:ピエルジォルジョ・デル・モロ
メイクアップアーティスト:ロミー・ソレイマーニー
マンハッタン(ニューヨーク)/2019年4月23日
問い合わせ先
- エトロ ジャパン TEL:03-3406-2655
- TEXT :
- Precious.jp編集部