ここ数年人気が続く、名刺入れサイズのミニ財布。「コンパクトなサイズには惹かれるけれど、機能性が気になる……」という女性も多いのではないでしょうか? そんな方におすすめしたいのが、HERMÈS(エルメス)の財布「クリック」。

スマートなサイズ感と機能美、そして豊富なカラーバリエーションを誇る人気シリーズです。ブラックやホワイトの凛とした美しさもさることながら、ブライトカラーの発色のよさは特筆。レザーの上品な光沢感と相まって、決して子供っぽい印象にはなりません。今回は見るたびに気分が上がる、カラフルな2色をご紹介します。

エルメスならではの発色に感激!これぞ大人のカラフルウォレット

HERMÈS(エルメス)の財布「クリック」

財布のデザインが多様化する昨今。いくつかタイプをそろえて、シーンやコーディネートによって使い分けている人も少なくありません。今回クローズアップする「クリック」は、バッグのなかでもひときわ目立つ鮮やかなカラーリング。持ち物が多いときでも、さっと目について取り出しやすいという利点も。

見るたびに気分が上がる「クリック」。おすすめのシーンは、ずばりオフタイムやバカンス。楽しい時間をより楽しくしてくれる「名相棒」、手に入れてみませんか?

■1:こんなピンクが欲しかった!さじ加減が絶妙な秋の新色

財布「クリック」(ピンク)¥257,000【縦11.5×横12㎝】

まずは、ひと足先に秋冬シーズンの新色をご紹介! 淡すぎず、濃すぎずの絶妙な発色がなんとも美しいピンク。上質な牛革が生む上品な光沢とかっちりした質感によって、ポップやキュートと称されることの多いピンクがエレガンスを感じる大人の色へと昇華されています。

ハリがあって型崩れしにくく、傷が付きにくいのもこの素材の特徴。長く愛用することができます。明るいピンクは、開放的な気分を楽しみたい休日や旅行にぴったり。

アイコニックな「カデナ」モチーフを留め具に使用したシンプルなデザインは、合わせやすさも抜群です。持ち物や着こなしにさっとなじみ、さっとバッグから取り出した際にも浮きません。

「クリック」の中身の仕様

「クリック」を手にしてみると、予想以上の軽さと薄さに驚くはず。開けたときに広げやすく、お札やカードをスムーズに出し入れできるのもポイント。ストレスフリーな使い心地も、「クリック」が厚い支持を得ている理由のひとつといえます。

仕様メモ
・ジップポケット1
・フラットポケット1
・お札入れ1
・カードスロット5

商品の詳細はこちら

■2:バカンスに連れていきたい、元気をくれるライムカラー

財布「クリック 12」(ライム)¥273,000【縦11.5×横12㎝】

これからの季節に向けて、鮮やかなライムカラーもおすすめです。フルーツを思わせる明るい色は、かごバッグにもぴったり!? 旬のPVCバッグからわざと見せても素敵です。こちらは繊細な光沢感をもつ山羊革を使用。クリアでビビッドな発色は、上質な素材ならでは。

商品の詳細はこちら


楽しい気分を一層盛り上げてくれる、心弾むカラーリングの「クリック」。鮮やかな色でもカジュアルになりすぎず、大人の品格が漂うのは、洗練されたデザインと上質な素材がなせる技です。

財布をオンオフのシーンで使い分けする際も、エレガンスをキープするのがキャリア女性の嗜み。「クリック」こそ、「大人のカラフル」が楽しめる財布です。

※掲載した商品はすべて税抜です。

問い合わせ先

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小川久志
EDIT :
石原あや乃
EDIT&WRITING :
門前直子