伊勢丹新宿店の時計フロアが、ラグジュアリーとストレスフリーが融合したハイブリッドショップとして、本館5階にリフレッシュオープンしました。

伊勢丹新宿店の時計フロアが、本館5階にリフレッシュオープン!

伊勢丹新宿店本館5階=ウォッチ

新たな時計フロアは、訪れるすべての人が時計を楽しめるようにと、「買えるを変える」がテーマ。

これまでの高級で入りにくい時計フロアのイメージが払拭され、明るく華やかな雰囲気の中で、気軽に時計に触れることができる環境とブランドの世界観の両立を目指したショップとして生まれ変わりました。

装飾は「中庭」がテーマ、明るく華やかなハイブリッド空間

「Courtyard(中庭)」を彷彿とさせるラウンド型のディスプレイで、店内はより回遊しやすく、壁面や什器に明るい色が配された、華やかで開放感あふれる、ひとりでも買い物しやすい空間になっています。

世界に名だたるハイエンドブランドからお求めやすいブランドまで、伊勢丹が厳選した約70ブランドの時計が結集され、国内百貨店初の4ブランド、ブレゲ、ウブロ、パネライ、ヴァシュロン・コンスタンタンを含む7ブランドの直営店では、直営店限定品などもラインナップされています。

伊勢丹新宿店本館5階=ウォッチ

明るく華やかな雰囲気のなかで、ひとりでも買い物を楽しむことができる、生まれ変わった伊勢丹新宿店の時計フロア。多くのブランドを比較しながら、自分好みのものを見つけてみてはいかがでしょうか。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。