双子座(ふたご座)の全体の運勢:2019年下半期

2019年下半期の双子座(ふたご座)の運勢を占う!

下半期も引っ張りだこの人気者に│2019年下半期占い 双子座(ふたご座)の全体運

スポットライトを浴び、放っておいてもらいたくても、なかなかひとりでいる機会がなかった上半期。スターのような扱いを受け「いつまで続くのだろう?」と嬉しい反面、裏腹な気持ちを抱えていた双子座もいるかもしれません。そのような実感がない双子座も、下半期は引き続きの運気好調の波を受け、軽やかなフットワークを生かして、色とりどりに輝けそう。

持ち前の器用さが存分に活かされ、周りから求められたり、さまざまな人から長所を褒められたりと、多くの人に感謝されるでしょう。また、身内へのケアをこまめに行うことで、土台のある自信につながります。自分の能力や才能を周りの人のために活用して喜んでもらえることが、幸せを引き寄せるポイント。双子座にとって、下半期は徳を積む時期とも言えます。

お金や時間の価値観が合う人と生涯のパートナーに│2019年下半期占い 双子座(ふたご座)の全体運

どんな人とも軽快なコミュニケーションができる双子座ですが、運気に恵まれる下半期こそ、多様な人々との関わりを大切にしながら、価値観、特にお金や時間の価値観が合う人と積極的に関わってみて。

その相手とは、お互いに補い合える素晴らしい関係を、長期間続けていくことになりそう。立場や利害関係をさほど気にしない双子座ですが、改めて自分の立ち位置を客観視してみることで、より周囲との協力関係が強固になります。そうすることで、周りからの賞賛を集め、認められていることに満足できるはずです。

上半期に引き続き下半期も忙しくなりそうですが、大変な状況でも仲間からのサポートが得られ、終始ご機嫌でいられるでしょう。

双子座の2019年下半期(7-12月)の恋愛運、仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


「今日・今月・今年の運勢は?」毎日、毎月、上半期下半期、会員限定占いで、あなたの運命を占う│12星座占い(星占い)・数秘術