天秤座(てんびん座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2019年下半期

2019年下半期の天秤座(てんびん座)の運勢を占う!

恋愛運・対人運・人間関係│2019年下半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

上半期に引き続き、楽しい人間関係が続いていく天秤座。心弾むお誘いもひっきりなしで、周りのみんなは、あなたに注目されたくて仕方がない模様。しかし、家族や身内から厄介事を持ち込まれたり、それを引き受けざるを得ないこともありそう。

楽しいことに水を差され、現実逃避したくなってしまうかもしれませんが、しっかりと向き合うことをおすすめします。義務や責任を果たすことに喜びを感じられるのが天秤座のよいところでもあるので、きっとスムーズに対応できるはずです。

金運│2019年下半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

何かと物入りで、いつもより足が出てしまう事も。ですが、ここでケチケチするよりも、長期的に見てプラスになりそうな自己投資や、本当に必要なアイテムであれば、一時マイナスになったとしても、投資に踏み切ってみるのもアリ。また、ちょっとした外出時に無駄使いをしがちなので、そこは意識的に抑えましょう。後半は金運が上向きになり、収支の落ち着きを実感できるはず。

仕事運│2019年下半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

過去の出来事や現状の立場にとらわれず、あなたの多彩な才能を活かしたり、知られざる能力を発見できそう。何かと分をわきまえてしまう天秤座ですが、下半期は新しい物事やポジションに挑戦して、新たな自分の才能に驚いてみて。耳寄りな転職情報や、新規の仕事のオファーなども多数舞い込んできそうなので、世間話も情報収集として取り組んでいくと、さらなるキャリアアップが期待できるでしょう。

レジャー運・趣味│2019年下半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

趣味やレジャーも計画をもって進める天秤座ですが、下半期は計画性よりも勢いで動いたほうが、幸運をつかめます。思い立った日のプチ旅行や、毎日の通勤路を変えてみたり、気分転換の散歩などは大吉。

お天気に恵まれない日には、読書や音楽からインスピレーションを得られそうなので、本や音楽へのアンテナを張り巡らせておいて。

ファッション│2019年下半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

ノーブルなスタイルが映える天秤座ですが、下半期の運気に合わせたアクティブでスポーティーな装いが運気を刺激します。アーガイルのニットや、ヘリテージチェックのアイテムをシックに着こなすと、気持ちにメリハリがつき、多彩で軽やかな日々を送れるでしょう。

こんなことに注意│2019年下半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

美と調和を愛する天秤座ですが、2019年の下半期はあえてそこにメスを入れ、自分の思うがまま、やりたいように振舞っていくステージに突入していく運気です。洗練度が低くとも、あなたが心底望んでいること、大切にしていることを貪欲に求めるほど、運気アップにつながります。スマートさを優先する必要はありません。人に合わせすぎないように意識してみて。

天秤座の2019年下半期(7-12月)全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


「今日・今月・今年の運勢は?」毎日、毎月、上半期下半期、会員限定占いで、あなたの運命を占う│12星座占い(星占い)・数秘術

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。