フランス発のファッションブランド、MONCLER(モンクレール)が、新広告キャンペーン“GENIUS IS BORN CRAZY”を発表しました。
ヴィジュアルには、ファッション広告キャンペーン初出演となる、俳優のウィル・スミスを起用しています。
モンクレールが新広告キャンペーン「GENIUS IS BORN CRAZY」を発表

宙に浮きナチュラルな表情を見せながら、ブランドのアイコンでもあるダウンジャケットを着用したウィル・スミス。
ユニークネスなどを捉えたパワフルなメッセージとして、誰もがもっている隠れたジーニアスが表現された、印象的なヴィジュアルに注目が集まります。
機能美だけではない、美しいシルエットデザインにも注目
クレイジーな発想、内なる葛藤、大胆なスピリット、探求心に富んだマインド、そして恐れ無き決心…。シンプルながらも熱意に満ちた広告からは、ブランドの強いメッセージと高いクリエイティビティーが感じられます。
品質や機能性のみでなく、美しいシルエットをかなえるダウンジャケットのデザインも見逃せません! 継続的な技術研究とスタイルを融合したモンクレールのコレクションを、ぜひチェックしてみてください。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部