新たなブランドイメージを示唆する、シンプル&エレガントなニューウォッチコレクション

パリのジュエラーのなかでも、いち早く時計のクリエイションを手がけてきたショーメ。今年は久しぶりに、まったく新しいレディスウォッチコレクション『ボレロ』を発表し、その長いウォッチメイキングの歴史に新たな伝説が加わりました。

オーセンティックなラウンド形ケースに、シンプルを極めた2針のダイヤル。19世紀初頭のアーカイブからインスピレーションを得たそのデザインは、いい意味でこれまでのショーメのイメージを覆すしなやかなタフさを秘めています。

それもそのはず、ターゲットは「自立した女性」、或いは「キャリアを積んだ成功者」。だれかに依存せず、自らの生きる道は自分で切り拓くーそんな女性像を映した時計は、ショーメの新たな魅力と可能性を指し示します。

新たなブランドイメージを示唆するシンプル&エレガントなニューウォッチコレクション
『ボレロ』各 ¥2,560,000 ●ケース:左/ピンクゴールド・右/イエローゴールド●ケース径:30mm ●ブレスレット:右/イエローゴールド・左/ピンクゴールド ●クオーツ [Precious2019年7月号210ページ]  

ショーメの新作時計『ボレロ』

フェミニンなだけではない、意思の強さを感じさせる7連のメッシュブレスレットが、シンプルモダンなダイヤルデザインと調和。華奢なバトン形の針や、鋭いフォルムのリュウズ、リズミカルにゴールドのポイントを配したインデックスなど、稀有な個性がそこかしこで光ります。

このスモールモデルのほかに、自動巻きムーブメント搭載の36mm径のモデルや、ブラックのダイヤルもラインナップ。

※掲載した商品はすべて税抜です。

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PHOTO :
武田正彦、唐澤光也(RED POINT)