世界中の男女から愛されるスイスの高級時計ブランド、オメガ(OMEGA)の関東最大規模の路面店が、2019年9月12日(木)に、六本木にオープンします。

大人の隠れ家のような、ラグジュアリー空間が六本木ヒルズに誕生

白い大理石、やわらかみのあるブラウンのゼブラウッド、洗練されたゴールドメタルが輝き、ブランドを象徴するレッドがアクセントに。

選ばれた立地は六本木ヒルズ。けやき坂通りに面した「オメガブティック六本木ヒルズ」の外観は大部分にガラスを用い、大胆にあしらわれたゴールドのシャンデリアが道行く人の目を引きます。

らせん階段で2階に上がると、そこにもシャンデリアが煌めき、さらに奥にはオメガに関する書籍を集めたライブラリーとソファ。その横にはドリンクやグラスが壁面にディスプレイされたサイドボードバーを配置し、まるでラウンジさながらのくつろぎを感じることができます。

気品ある店内は足を踏み入れるのが楽しみに。

このブティックでは、ブレスレットのコマ調整やストラップ、バッテリーの交換などを予定しているスペースも設け、多忙なビジネスウーマンにもうれしい、クイックサービスも提供。

六本木の街にふさわしい落ち着きのある大人のラグジュアリー空間で、ゆったり時計を選びながら、格別な時間を味わえるはずです。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。