PRADA(プラダ)より2019年秋冬にお目見えしたスマートフォンケースは、プラダ定番のカーフ素材「サフィアーノ」レザーを使用。メタルリング付きのトライアングルロゴが目を引く、新鮮なデザインです。

耐久性抜群で長く愛用できる!「サフィアーノ」 レザーを使ったプラダの新作スマホケースが登場

プラダの新作スマートフォンケース

ファッション性と実用性を兼ね備えたプラダのレザー小物は、働く女性にとってなくてはならない存在。

特に、プラダで伝統的に使用される、細かい筋模様の型押し加工を施した牛革「サフィアーノ」レザーを使ったアイテムは、耐久性に優れていて大人気です。そしてこのたび、そんな「サフィアーノ」レザーを使ったスマートフォンケースがお目見えしました!

「サフィアーノ」レザーは、使うほどにその人それぞれの表情と味わいを生む素材。長く使えるスマートフォンケースを探している、という人に一押しです。

プラダのスマホケースが優秀すぎる3つの理由

■1:黒、白、ブルーの爽やかなストライプデザイン

スマホケース¥44,000(税抜)

センターに大胆にあしらわれた黒、白、ブルーのストライプが、爽やかでスポーティーな印象。年齢や性別を問わずユニセックスで楽しめるデザインなので、パートナーでおそろいでもつのもいいかもしれません!

■2:落下を防ぐ、安定感をもたらすリングホルダー

シルバーのリングがポイントになって

シルバーとブルーが爽やかなトライアングルロゴには、中央にシルバーのリングが配されて。このリングを起こす事により、端末を机などに立てかけることができます。また、通話中などにはここに指を通せば、不意に端末を落としてしまう事故を防ぎます。

スマートフォンをうっかり落として画面に傷が入ってしまった‥という経験がある人には心強いスマートデザインです!

■3:360度美しいメゾンならではの上質仕立て

内側のデザイン

内側にも「サフィアーノ」レザーが使われており、さり気なくブランドの刻印も押されています。360度美しいそのエレガントな仕上がりが、大人女性の日常を豊かにしてくれそうです。今回の新作ケースはiPhone XとXSで展開されています。

商品の詳細はこちら


今回は、メタルリング付きのトライアルロゴが斬新な、プラダの「サフィアーノ」レザーを使ったスマートフォンケースをご紹介しました。デザインのポイントになっているメタルリングは、端末を机にかけることができたり、不意に端末を落としてしまう事故を防いだりと、実は機能性抜群。

機能性とデザイン性をとことん追求しバランス良く形にしているところが、流石はプラダと唸らせます。賢くておしゃれなスマホケースを探しているという人は必見です!

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
大槻誠一
WRITING :
高橋京子
EDIT :
石原あや乃