■2019年10月の双子座(ふたご座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う双子座(ふたご座)の10月の運勢

シビアな場面や緊張感が走るとき…、10月は笑いに逃げないこと!

「その場のムードをキャッチすることと、表現力の幅を広げること」が今月のメインテーマ。なんとなくうまくやろう、波風立てずにやろう…というムードのとき、ふと意地悪な心が出てくることって、あるかもしれません。シニカルなこと言ってみたり、言いにくいことをオブラートに包みながらしゃべる人に「はっきり言えばいいのに」とか思ったり…。双子座の人は、そういうシチュエーションを笑いに変える力を持つけれど、今月は少し違う様子…。

「その場のムード」というのが、何より大きな力を持っていて、笑いに変えようとしても、あなたひとりの力では難しい場合がありそうです。シビアな場面や無言の緊張感が走るときに、笑いに逃げないことを、今月は少し心に留めておきましょう。

・仕事運│星占いで占う双子座(ふたご座)10月の運勢

プレゼンや交渉ごとがスムーズに運びやすい10月、大いに表現して!

ビジネスにおいては、プレゼンや交渉ごとがスムーズに運びやすいとき。企画やアイディアも通りやすいときなので、大いに表現していきましょう。また、デスク周りのクリーンアップ、アドレス帳の整理は運気アップのポイントに。思い切ってスリム化していきましょう。

・対人運│星占いで占う双子座(ふたご座)10月の運勢

「魅せる表現力」が高まる10月、言葉よりパフォーマンスのほうが伝わりやすい

今月は、何かとあなたにスポットが当たりやすく、そんなつもりはなくても、注目を浴びてしまう状況にもなりやすいとき。ほんのジョークのつもりが、周囲をシーンとさせてしまう…ということもあり得ます。

「魅せる表現力」がぐっと高まるこの時期、伝えたいことは、言葉だけなくて、パフォーマンスや写真、映像などで、アーティスティックに表現することにチャレンジしてもいいかもしれません。

双子座(ふたご座)の10月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫