■2019年10月の乙女座(おとめ座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の10月の運勢

「自分はそこそこイケてる」。成長が実感できる10月

「はっきりとはまだ顕れていない変化、目に見えない成長」をしっかり実感したい10月です。

「上」を見ると、「自分もまだまだだな」と思い、「下」を見ると、「自分のサポート力もまだまだだな」と思ったり…。何かと「まだまだだな」と感じてしまいやすいこの時期。何かあると、ふと反省モードに入っている自分に気づくことがいつもより多いかもしれません。

停滞感や成長不足を感じることもあるけれど、そんなときはこんなふうに考えてみましょう。数か月前や一年前の自分と比べたら、だいぶ成長していると思いませんか? ビジネスや力を入れている取り組んでいること、関係性の中で心を傾けてきたこと…。以前より、安心して表現できたり、迷いなく行動できたり…。形になってはっきりとは顕れてはいなくても、少しずつ安定感や自信、持続力などが増してきているのではないでしょうか。

謙遜しなくて大丈夫。冷静に振り返って、周囲を見渡したりすれば、自分はそこそこイケてるほうだと気づくはず。

・対人運│星占いで占う乙女座(おとめ座)10月の運勢

10月は、自分や周りに「厳しく」より、「やさしく褒めて」

向上心は大切だけれど、「人と比べて安心しちゃいけない…」と思わず、しっかりと自分の立ち位置を認めてあげましょう。「まだまだ」と自分に言い聞かせるよりは、自分で自分が積み重ねてきた時間を祝福してあげることでこそ、自信の種をまた大きく育てることにつながっていきます。

・仕事運│星占いで占う乙女座(おとめ座)10月の運勢

10月は、心に閃く言葉を大切に対話を楽しむとうまくいく

ビジネスもコミュニケーションも、洞察力がアップしているのが強みに。熟考したり、まとめ上げてから表現するより、気づいたことを、気づいた瞬間に言葉にしていくような、そんな軽快なスタンスが功を奏するようです。気を回し過ぎず、心に閃く言葉を大切に対話を楽しんでみましょう。

★乙女座(おとめ座)の10月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫