■2019年12月の双子座(ふたご座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う双子座(ふたご座)の12月の運勢

12月、出会う相手によって、未開拓の自分の魅力を目覚めさせられる

「出会うもの」から、多くの気づきを得られるときです。

「出会うものは鏡である」ということを、聞いたことがある人もいるかもしれません。そうはいっても、嫌な感じの人に出会ったとき、それが鏡に映った自分の姿だとは思いたくはないですよね。

でも、「嫌だな」と思うのはひとつのサインで、自分の中にあるものを、相手に見つけてしまうので、感情が動くのです。図星なことを言われると、イラッとしてしまうのと同じ。今月はそんなちょっと認めたくない事実や現実に、ちょこちょこ出会うことになりそうです。

パーティーシーズンだけに出会いも多くなるこの時期、「出会う鏡」はもちろん、認めたくないものばかりじゃありません。ただ、認めたくないもののほうが印象が強烈に残るので、イライラを引きずらないためにも「鏡なんだ…」ということを、心に留めておいてほしいのです。

そう、無条件に好感を持ったり、魅力を感じたりする人がいたなら、その人もあなたの鏡。実際にあなたにタイプが似ているかもしれないし、似ていないとしたら、まだあなたが内に秘めているものを体現している人だと言えるでしょう。

なんか好きだな、と思うモデルや女優さんの魅力をじっくり観察してみるのも一案。そんなところから、まだ発揮していない魅力を、目覚めさせられる可能性もあります。

・仕事運│星占いで占う双子座(ふたご座)12月の運勢

12月は時間ギリギリ。早い段階でサポートをお願いするか、締め切りや期限の調整を

仕事面は、年末の慌ただしさが極まっていく気配。仕事量だけを見るとそうでもなくても、ひとつひとつのことをていねいにやろうと思って取り組んでいると、時間はかなりギリギリ…。

早い段階で誰かにサポートをお願いするか、締め切りや期限等の調整を行うほうが、後々スムーズかもしれません。

・対人運│星占いで占う双子座(ふたご座)12月の運勢

12月、新しいものと出会いたければ、まずは自分の内面をリフレッシュして

もし、昨日とは違うものと出会いたい、新しいものと出会いたい、と思う場合は、自分の内面をすっきりリフレッシュしてから出かけましょう。

サクッと気分転換して、昨日までのモヤモヤをすっきりさせてから新しい一日を始めると、出会うものは変わっていきます。

双子座(ふたご座)の12月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫