■2019年12月の射手座(いて座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う射手座(いて座)の12月の運勢

内なる秘めた情熱があなたを輝かせる燃料に。12月は何事も出し惜しみするくらいが吉

情熱は内に秘め、ゆるゆると欲しいものをつかみ取っていく…。12月の射手座の運勢はそんなムードです。

星たちに後押しされているこの時期は、いつもよりスムーズに動くことができているな、と感じることが多いかもしれません。そう、今月はあまり身構えなくていいときなんです。

身構えるよりもむしろ、今月は、言葉にならない思いや内に秘めた情熱に意識を向けたいところ。

言葉にならない思いは、言葉にしてしまうと、本当に心に思っていることとは、少し違ってくるような気がすることってありませんか? それは、漠然とした衝動とか、くすぶっている情熱とか、何気ない不安や不満に似たものかもしれません。

その内なる思いを今は秘めておくことで、それが新年のあなたを輝かせる燃料になっていきます。何であれ、この時期は少し出し惜しみするくらいが、いいかもしれません。

・仕事運│星占いで占う射手座(いて座)12月の運勢

12月は、苦手な上司やクライアントからも、すんなり提案が受け入れられそう

ビジネスシーンでは、いつも何かしら難しい注文をつけてきたり、大抵一回ではOKを出さない上司やクライアントが、この時期ばかりは、あなたのアイディアや意見をすんなり受け入れてくれたりしそう。

何か言われるだろうと、反論や次の手を考えておいたりする必要はほとんどありません。むしろ、ぐいぐいとアピールしたいところを少し抑えるくらいが、ちょうどよさそうです。

・対人運│星占いで占う射手座(いて座)12月の運勢

たくさんの言葉で自分の思いを語るより、選び抜いた一言で伝えたい12月

プライベートなコミュニケーションにおいても、伝えたいことはシンプルな表現を心がけたいとき。たくさんの言葉で自分の思いや聞いてほしいことを語るより、言葉を選び抜いて一言で伝えるのが理想です。

ポンと一言投げかけて、相手にイメージしてもらう。そして、質問をしてもらったりして、対話の中でお互いのイメージの隙間を埋めていく。そんなコミュニケーションをはかっていくと、たくさんの言葉で語るより、もっと心が近づいた実感が得られるようになるでしょう。

★射手座(いて座)の12月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫