■2019年12月の魚座(うお座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う魚座(うお座)の12月の運勢

「やればできる」を実践できるチャンスに恵まれる12月

いろいろなことを、少し甘く見てかかってみたい12月です。

きっとあなたにも「やればできる」と思うことって、分野によってはあるのではないでしょうか。自分に自信がないという魚座の人は少なくないけれど、その一方で、「根拠のない自信」を心に秘めている人も多いのです。

そして実際、やれば普通以上にできたりした経験、あなたにも思い当たるかもしれません。今月はそんなあなたの中の「やればできる」を実践できるチャンスに恵まれそうです。

・対人運│星占いで占う魚座(うお座)12月の運勢

今年最後の無謀なチャレンジが、12月の人間関係を広げる

たとえば、身体を動かすことが得意な人なら、やったことのないスポーツでもできそうな気がするでしょう。細かな作業が好きで手先が器用な人なら、やったことのないハンドメイド作品づくりも、簡単にできそうな気がするはず。

そんなふうに、やったことがないけれど、できそうな気がすることに興味のアンテナを広げてみてほしいのです。絵画でも書道でも、音楽でも、どんな分野のことでも、「自分にもできるんじゃないか」と思ってやってみた人だけが、プロのアーティストになっていたりします。

今年最後の無謀なチャレンジ、何かひとつしてみませんか? あなたの特技が増える体験になったり、人間関係が広がったりするでしょう。

・仕事運│星占いで占う魚座(うお座)12月の運勢

12月、「できそうな気がすることは、できる」とナメてかかるくらいが丁度いい

たとえばビジネスの場面で、活躍する先輩や上司を見ていて、自分がその立場になったときのことをイメージしたことがあるならば、それを実際にやるようになる機会は、遅かれ早かれ訪れるでしょう。

まだイメージしたことがないのなら、「自分があのポジションを得たら…」というヴィジョンを描いてみてください。

この時期、できそうな気がすることはできるものなんだ、と信頼してOKです。少しナメてかかるくらいのほうが、クリアすべき課題もすいすい超えていくことができるでしょう。

★魚座(うお座)の12月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫