蠍座(さそり座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年上半期

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年上半期の蠍座(さそり座)の運勢を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年上半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

「語り合うこと」を大切にしたいときです。

蠍座は、言葉によるコミュニケーションより、黙っていても通じ合える感覚に真実を感じる傾向にあるので、本音を伝えたい時ほど無口になることがあります。

ですが、この時期は、何気ないおしゃべりの中で、相手のふとした表情や仕草が「愛しくて仕方がない!」という瞬間を大事にしてほしいのです。

黙ってしまわず、言葉にしてみることにチャレンジしてみましょう。

金運│2020年上半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

1~3月は小さな浮き沈みがあり、着々と増やしていくことが難しいとき。

大きな買い物、投資や運用のプランは、マネー運が好調期に入る、4月以降に動かしていくのがよさそうです。

学ぶことへの投資は、運気の流れを活性化してくれます。

レジャー運・趣味│2020年上半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

「乗り物」にこだわってみたいときです。

たとえば、移動手段に自転車を使う人は自転車に凝ってみたり、自動車の内装を変えてみたり。新しく免許を取ることにチャレンジするのもいいでしょう。

バイクや船舶の免許の取得を目指すのもおすすめ。生活の機動力が上がること請け合いです。

ファッションのポイント│2020年上半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

「マニッシュ&エレガント」がテーマ。

日常のファッションはパンツスタイルをメインにするのがおすすめです。

シンプルデザインで、色は薄いパステルカラーを組み合わせたりして、かっこよく、かつ、かわいい感じにまとめると、あなたの美しさが際立ってくるでしょう。

こんなことに注意│2020年上半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

ただ「自由にやりたいから」ではなく、より良いものや状況を生み出したいから「自由にやろうとした」ことを、何度でもリマインドしていきましょう。

もし選択を誤っても「何度でもやり直せるという自由」も、自分に許していくと、さらに可能性は広がっていきます。

蠍座(さそり座)の2020年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫

PHOTO :
古谷利幸〈F-REXon〉
WRITING :
中島祐美
DIRECTION :
青木 笑