■2020年1月の双子座(ふたご座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

・恋愛運│星占いで占う双子座(ふたご座)の1月の運勢

1月、「ああ言えば良かった」と悶々としたら、忘れないうちに相手にメッセージを

そのときはなんとなくやり過ごしたけれど、後になって「ああ言えば良かった」、「我慢しないで怒れば良かった」と、悶々としてくることがあるかもしれません。

そんなときは、忘れないうちに相手にメッセージを送りましょう。

「重たい」って思われないかな、という心配はいりません。それこそがこの時期、あなたにチャレンジしてみてほしいテーマなんです。

「言って良かった」と思える展開が待っているはずです。

・金運│星占いで占う双子座(ふたご座)の1月の運勢

1月、お金に関する交渉ごとは、第三者に間に入ってもらうのがお勧め

自分の高めるための投資は有望です。何かを学んだり、自分を磨くためには惜しまずお金を使いましょう。

お金に関する交渉ごとは、第三者に間に入ってもらうのがおすすめです。

・美容健康運│星占いで占う双子座(ふたご座)の1月の運勢

1月のファッションは、ロングのスカートやコートなど「高さと長さ」で魅せて

健康面は、筋力アップが期待できるときです。鍛えたい部分を集中的に筋トレしたり、ボディメイクに励んでみては?

ファッションは「高さと長さ」で魅せたいとき。

ロングのスカートやコート、ヒール高めのブーツやパンプスなどを颯爽と着こなしましょう。

・ライフスタイルにプラスα│星占いで占う双子座(ふたご座)の1月の運勢

新年の儀式を楽しむことで、幸運を受け取る力が広がる1月

初詣や新年のご挨拶など、新しい年の始まりならではの「儀式」を大切にしましょう。

おせち料理やお餅を味わったり、着物を着たり、福袋や福引、冬物セール…などなど、1月らしいイベントを存分に楽しむことで、幸運を受け取る力が広がっていきます。

■1月のポイントデー│星占いで占う双子座(ふたご座)の今月の運勢

1/8、1/26

■1月の幸運のことだま│星占いで占う双子座(ふたご座)の今月の運勢

行ったり来たりしても大丈夫。「こうでなくちゃいけないこと」は何もありません。

★双子座(ふたご座)の1月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫