■2020年1月の魚座(うお座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う魚座(うお座)の1月の運勢

偏ったものの見方に流されないピュアな視点が、ちょっぴりズレを生む1月

2020年魚座の1月は、なんとなく周囲の流れに「ついていけていない」と感じがちなとき。

しかしこの時期のあなたにとっては、遅れをとるというよりは、ニュートラルな感覚を保っているだけと言えそう。

内輪的な盛り上がりとか、偏ったものの見方に流されないピュアな視点を保っているので、大多数の意見やその場のムードから、ちょっぴりズレてしまうことがあるのです。

・対人運│星占いで占う魚座(うお座)1月の運勢

1月は、周りに合わせなくても大丈夫。次第に周りがあなたに合わせてくれる時期

たとえば、みんなが笑っているのに、なんでおかしいのかわからなくて、なんで笑っているのか理由を聞いてみても、やっぱり「?」だったり…。

そういう場合、「自分の感覚が変なのかな」とか「ここは笑っておくべき?」などと考えなくても大丈夫。

結局、その笑いのブームはすぐに終わって、次第に周りの人もあなたと同じ感覚になるはずなのです。

つまり、この時期のあなたは「ついていけていない」のではなく、実は「先を行っている」のです。

・仕事運│星占いで占う魚座(うお座)1月の運勢

1月、あなたの視点のズレが、ビジネスの流れを大きく変える

ビジネスの場面でも、視点のズレによる新しい発見をもとに、活躍の場が増えるはず。

その場や状況にどっぷりハマっていない人の意見のほうが、画期的な打開策になるのはよくあることです。

「それって必要?」、「それのどこかいいの?」などなど、素人的な意見だっていいんです。

ただ率直に感じたこと、疑問に思ったことをつぶやいてみてほしいのです。

声を上げて言うのではなく、誰に言うのでもなく、ぼそっとつぶやく感じがベター。

そのささやかなアクションが、ビジネスの流れを大きく変えることにつながったりと、興味深い体験が待っているかもしれません。

★魚座(うお座)の1月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫