コスメでの毎日のケアも大切だけれど、肌を美しく、若々しく底上げしたいときに活躍してくれるのが「美顔器」。数々の美顔器を試している美容のプロが絶賛している名品をご紹介します。この冬のおこもり美容に、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

今回は、ヘアメイクアップアーティストの佐々木貞江さんが愛用する美顔器をピックアップ!

【噂の「美顔器」2】ヤーマン「メディリフト」

装着するだけ!手ぶらで簡単!顔下半分の筋トレでキュッと小顔に

アンチエイジング_1,スキンケア_1,たるみ_1,くすみ_1,ほうれい線_1
【種類:EMS】年齢を感じさせる顔の下半身を引き締めるウェアラブル美顔器。肌に優しくフィットし、しっかりとあご下から持ち上げてくれる頼もしさが。お休み前のリラックスタイムにお茶を飲みながら、読書しながらトライしてみて。ヤーマン メディリフト ¥25,000

「いろいろな方に試してみましたが、必ずみんな笑顔になり、『すごい!』とひと言。リフトアップ効果は、すぐに目に見えてわかります。コードレスなので、ほかのことをやりながらできるのもよいですね。簡単にリフトアップできて、旅行先に持っていけるのも魅力です」(ヘアメイクアップアーティスト 佐々木貞江さん)

年齢とともに頬の位置や口角が下がったり、ほうれい線ができたり、二重あごになったりと、顔の下半分にたるみのサインが出てきがち。なぜかといえば、顔には表情筋と呼ばれる30種類以上の筋肉があり、これらの筋肉が使えていないと衰えてしまうから。

でも、いくつになっても筋肉は鍛えることができるもの。とはいえ、すべてを鍛えればいいわけでもなく、リフトアップのために鍛えたい筋肉、鍛えてはいけない筋肉をきちんと分け、装着するだけで表情筋の筋トレができるのが、この『メディリフト』。しかもつけているだけだから簡単。なのに、5歳若返ったかのようにリフトアップが実現。 

【PRご自慢ポイント!】10分つけるだけ!という手軽さで人気沸騰!

「SNSで話題沸騰となり一時期完売状態が続いた美顔器。美顔器って使うのが難しそうと感じていた方にも、忙しい、でも美容ケアもしっかりしたいという方にも、装着して10分で完了できるので、とても人気です。シートマスクと一緒に使っても」(PR 川崎布美子さん)

***

いかがでしたでしょうか? 次回は、噂の「美顔器」Vol.3をお届けします。お楽しみに!

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

ヤーマン

TEL:0120-776-282

PHOTO :
宗髙聡子
EDIT&WRITING :
長田和歌子、佐藤友貴絵(Precious)