コスメでの毎日のケアも大切だけれど、肌を美しく、若々しく底上げしたいときに活躍してくれるのが「美顔器」。数々の美顔器を試している美容のプロが絶賛している名品をご紹介します。この冬のおこもり美容に、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

今回は、モデルの高橋里奈さんとヘアスタイリストhiro TSUKUIさんが愛用する美顔器をピックアップ!

 GMコーポレーション「エレクトロン エブリワン デンキバリブラシ」

頭皮から顔まで網羅! ピリッと心地よい刺激でグッとリフトアップ!

アンチエイジング_1,スキンケア_1,マッサージ_1,たるみ_1,くすみ_1,ほうれい線_1
【種類:低周波/LED】低周波の心地よい刺激で、凝り固まった頭皮、顔、体をほぐしてくれるブラシ型モバイルマシン。停滞した老廃物をしっかり流し、本来の機能を取り戻してくれる効果が。GMコーポレーション エレクトロン エブリワン デンキバリブラシ ¥180,000

「フェースラインのリンパの流れがよくなりむくみがとれ肌トーンも明るくなる気がします。首筋や肩にも使いコリをほぐしたりマッサージにも最適!」(モデル 高橋里奈さん) 

「最初、半信半疑で、モデルさんへ試してみたところ、驚くほど、リフトアップ効果が!撮影前のモデルさんへの施術は、とても効果的です」(ヘアスタイリスト hiro TSUKUIさん)

現代人はパソコンにスマホと脳疲労で頭皮が硬くなっているとよくいわれます。そんな現代人の凝り固まった頭皮をはじめ、顔、体をほぐすブラシ型モバイルが、今大人気。もとはプロ専用でサロンでの施術用美容機器だったという『エレクトロン エブリワン デンキバリブラシ』。

低周波のピリッとする刺激で顔がリフトアップすると、メイクさんの間で話題になり、一躍ブームに。低周波によって血流が促され、老廃物を流せることから、むくみやくすみが瞬時に解消できる優れものなのです。頭皮や顔だけでなく、ボディにも使うことができ、これ一本で全身ケアが可能に。

【PRご自慢ポイント!】PRナシ、口コミだけで大ヒット中!

「2018年まではプロ専用でサロンでの施術用美容機器だったのですが、PRをせずとも、SNSやテレビなどの拡散によって昨年は一時期品切れ状態に。この3年の間では約1万本を突破するほどの人気を誇っています」(教育管理部/PR/統括マネージャー 澤田麻未さん)

***

いかがでしたでしょうか? 次回は、噂の「美顔器」Vol.6をお届けします。お楽しみに!

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

GMコーポレーション

TEL:06-6375-7170

PHOTO :
宗髙聡子
EDIT&WRITING :
長田和歌子、佐藤友貴絵(Precious)