■20120年2月の射手座(いて座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う射手座(いて座)の2月の運勢

ちょっとくらい失敗しても「それくらい大丈夫」と笑い飛ばしていきたい2月

「笑い飛ばしていくこと」が射手座の2月のテーマ。

たとえちょっとくらい失敗しても、誰かに迷惑をかけられても…「それくらい大丈夫」と笑い飛ばしていきたいときです。

いい加減に扱うということではなくて、何か想定外のことが起こっても、それを修復するところまでがひとセット。

「やっちゃったぁ」と笑い飛ばして、「じゃあ、気を取り直してもう一度やろう」とか「今度はこんなふうにやってみよう」とか、やり直していくところまでが、一連の流れだと考えてみてほしいのです。

・仕事運│星占いで占う射手座(いて座)2月の運勢

2月、ハードな物事に対して、とりあえず少し笑ってみると、固まった心がほぐれる

たとえば、シーンとした場面で、言葉を言い間違えたりすると、ちょっと笑いたくなることってあるかもしれません。

そんなシビアさの中にある笑いって、固まった心をほぐす力があるんです。

特にビジネスにおいては、つい眉をしかめたくなるような物事に対して、とりあえず少し笑ってたいとき。

もし、無茶な期限とか目標や指示などがあったときには、喧々諤々とやる前に、まるで冗談を言われたみたいに、関わる人たちと一緒に少し、笑ってみることをおすすめします。

笑えないくらいシビアなムードのときは、ゆっくりと数回深呼吸をして肩の力を緩めましょう。

あなたひとりの心が少しやわらぐらぐだけでも、その場の空気を少しなごませることができます。

・対人運│星占いで占う射手座(いて座)2月の運勢

リードしてなごませること。それが2月の射手座の役割

怒っても泣いても笑っても、やるべきことは同じ。ならば、ゆったり笑って改善策を見つけていったほうが、関わるみんなにとって幸せなはず。

リードして、なごませること。それが今月のあなたの役割なんです。ぜひ、率先してほっこりしたムードづくりをしていってください。

★射手座(いて座)の2月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫