■2020年2月の水瓶座(みずがめ座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の2月の運勢

2月、トラブルの生じる場所にはなぜか不在、といった運の強さがもたらされる

しなやかな強さを身に着けている、2月の水瓶座。

混乱の中でも、度重なる変動のときでも、周りの影響をしなやかに受け流しながら、すいすい進んでいける。この時期の水瓶座はそんな強さを持っています。

たとえば、数百人が行きかう大きなスクランブル交差点を、前だけ見て進んでいるのに、誰ともぶつからずに向こう側にたどり着く…といういような感じです。

または、職場や仲間内で、ほとんどの人が風邪やインフルエンザにかかっているのにあなただけは無事、といった具合。トラブルの生じる場所にはなぜか不在だったりするのです。

・仕事運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)2月の運勢

2月は、新規取引先を開拓したり、温めていたアイデアを出してみるのもいい時期

いつもぶつかりがちな人ともぶつかりにくいので、特にビジネス上のコミュニケーションは至ってスムーズ。

何か言われたら言い返す気満々だったのに、快い返事で肩透かしを食らうことも。この機に、懸案事項をすっかり片づけてしまうのも一案です。

なかなかつながりを持てなかった取引先を開拓したり、温めていたアイディアを出してみるのもいいでしょう。倍率の高い何かの公募やプレゼンでも、ダメ元で参加しておくと、次につながっていく可能性があります。

・対人運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)2月の運勢

2月は、ただまっすぐ進んで。次の手やチャンスは、あなたの前方に待っている

この時期は、ビジネス上のシステムが変わったり、多くの新しいスタッフが加わったりと、何かしらの変化で混乱ムードになることはあるかもしれないけれど、あなたはただ前を見て進んでいけば大丈夫。

周囲に合わせるより、ただまっすぐ。次の手やチャンスは、あなたの前方に待っていると信じて進んでみて。

あなたのタイミングを大事にするのがポイントです。

★水瓶座(みずがめ座)の2月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫