■2020年2月の魚座(うお座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う魚座(うお座)の2月の運勢

2月のテーマは、「誰かに決めてもらうのではなく、自分で決めること」

「誰かに決めてもらうのではなく、自分で決めること」が2月の魚座のテーマです。

たとえば、友人と食事に行くときに、どこに行くか何を食べるかは、いつも相手が決めていたかもしれません。

しかし2月は、できるだけあなたほうから「こうしたい」と言うようにしてみてほしいのです。

本当になんでもいい、どっちでもいい、と思ったとしても、とにかく何か意見をひねり出してみて。雑誌やネットで見たことを思い出したり、誰かに聞いた話をそのまま提案してもOKです。

あなたの気持ちや欲求がどうあれ、頭をひねって考えてみる、というアクションが大切なんです。

・仕事運│星占いで占う魚座(うお座)2月の運勢

受け売りの内容であっても、自分で考えて、自分の言葉でしゃべることが評価される2月

2月は、「独自性」を求められるムードが、あなたの周囲には漂っているはず。

オリジナリティとか個性が必要なわけじゃなくて、自分で考えて自分の言葉でしゃべる、ということをして、それでようやくその場にいることがカウントされる、という感じです。

ビジネスにおいては特に、その傾向が強く出てくるかもしれません。

たとえその内容が誰かの受け売りであっても、あなたの言葉で捉え直して伝えればいいので、気負わずにあなたのマインドにあるもの、心に浮かぶものを語っていきましょう。発言することが大事です。

・対人運│星占いで占う魚座(うお座)2月の運勢

2月、誰かに相談するなら、自分なりに結論を出してから話を聞いてもらうようにしてみて

プライベートのこと、自分自身のことも、自分ひとりで決めることにチャレンジしてみましょう。

誰かに相談するのなら、買い物、行く先、なんらかの進退も含めて、自分なりに決めてから話を聞いてもらうようにするのがおすすめです。

★魚座(うお座)の2月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫