■2020年3月の双子座(ふたご座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う双子座(ふたご座)の3月の運勢

3月、今までの最高点を楽々と超えて、これまでの「平均点」がぐっと高まる

双子座の3月は、春の草花のようにカラフルに「自由と不自由」が交じり合うシーズンです。しなやかに伸びやかに日々を過ごしていくこともできるけれど、あえて不自由で窮屈で面倒なことに自分を投じてみると、また新たな人生の面白さや、可能性を見つけられるときです。

あえてハンデを負うことで、ゲームが楽しくなるような、そんなイメージ。いつもはスルーしがちな知人の誘いに応えたり、ちょっと難しそうな相談に乗ったり、厄介な案件を引き受けたり。プライベートな生活の中でも、締め切りや期限、ルールを決めて、何かに取り組んでみたり。

自由にやってもいいし、やったほうが楽だけれど、でも、あえて不自由な状況にしてみることで、今までクリアできなかったことがクリアできたりする、そんな展開が待っています。

ひとつクリアし始めると、あらゆる面で今までの最高点を楽々と超えられたりして。今までのあなたの「平均点」がぐっと高まる予感。面倒さもプレッシャーも楽しもう、そんな気持ちで取り組んでみてください。

・仕事運│星占いで占う双子座(ふたご座)3月の運勢

手のかかる方法を選んだほうが、結果としていい方向に向かう3月

仕事面は、ひとつの結果が出てくるとき。今まで続けてきたことをまとめ上げるような、そんなスタンスで取り組むと実り多き展開に。

もし行き詰まることや、流れがストップすることがあっても、あなたの持っている知識や経験をすべて投入していけば、難なくクリア。あえて手のかかる方法を選んだほうが、結果としてはいい方向に向かう可能性の高いときです。

・対人運│星占いで占う双子座(ふたご座)3月の運勢

「聞き上手」になりたい3月は、相手の話に耳を傾けることを大切に

対人面は「聞き上手」になることを意識するのがポイント。

この時期は、何かと人に相談されたり、意見を求められることも増えそうですが、相手が本当に求めているのは、どちらかというとあなたに聞いてもらうこと、なんです。

しゃべるより、聞くことを大切にしてみましょう。

双子座(ふたご座)の3月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫