■2020年3月の天秤座(てんびん座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の3月の運勢

失敗も、そこにふたりがいたからこそ生じた出来事。協力して乗り切る力が強まる

「ひとつになること」を意識してみることで、あなたの可能性が広がるときです。

天秤座の人は、あらゆるタイプの人と和やかにつき合えるセンスを持っています。それは、相手の個性や魅力を見つけて、認める心を持っているため。ひとつになるというより、違いは違いとして捉えながらも、それもプラスに考えられるのが特徴だったりします。

この時期は、「相手を認める」や「相手の立場になって考える」を超えて、「自分と相手の間に起きていることをひとつのセット」として、見つめてみてほしいのです。

たとえば、周囲の人が何か失敗して、それをあなたがそばで見ていたりしたなら、その人の失敗はあなたにとって無関係なことではなく、きっとあなたにも何か役割があるはず。

そこにふたりがいたからこそ、生じた出来事だと見てみることで、「協力して乗り切る」という力が強まります。あなたの人生のシナリオに登場する人には、必ずやあなたのサポートが届くはずです。

・仕事運│星占いで占う天秤座(てんびん座)3月の運勢

3月は、「全部引き受ける!」くらいの強気な姿勢で取り組んでみて

順調な運気ですが、本分ではないことへの対処も多く、気ぜわしく感じることもあるかもしれません。ですが、あなた自身のやるべき課題は、周囲のサポートに回ることがあっても、淡々と進めていくことができそうです。

「全部引き受ける!」くらいの、強気な姿勢で取り組んでみましょう。

・対人運│星占いで占う天秤座(てんびん座)3月の運勢

3月、些細なことでも話を聞いてもらうと、発見することがある

対人面は、一対一のコミュニケーションを大切にしてみましょう。

たとえば、複数の人とのにぎやかな集まりのあと、その中のキーマンや特に気の合う人とは、日を改めて話す時間を持ってみたり。

些細なことでも相談をしたり、話を聞いてもらう機会を持つことで、あなた自身、発見することがあることでしょう。

★天秤座(てんびん座)の3月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫