■2020年3月の魚座(うお座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う魚座(うお座)の3月の運勢

物事にいったん区切りをつけるのには、3月はとてもいいタイミング

「心惹かれるほうへ進もう」と、星が後押ししてくれている3月。

魚座の人は、その心に深い優しさを秘めていますが、時に驚くほどクールな一面を見せることがあります。特にその「去る者を追わない」というスタンスはけっこうシビアで、一度、自分から離れたものに対しては、心でしっかりと一線を引いていたりします。

この時期は、そんなあなたの中のクールさに、少し光を当ててみたいときです。

本当は気持ちが冷めているのに続けていること、同情心や責任感から断らずにいたこと、必要とされているなら仕方ないと受け容れていたこと…。そうした、心を込めて行うことができなくなっている物事に、いったん区切りをつけるのには、今月のとてもいいタイミング。

決断を引き延ばして、結局、離れることになるより、今ここで決着をつけたほうが、双方に傷を残すことなく終えることができそうです。引き際のタイミングをつかめるかどうかが肝心な3月です。

・仕事運│星占いで占う魚座(うお座)3月の運勢

3月、スムーズじゃないときは「タイミングをはかり直そう」というサイン

仕事面は、マメな準備や調整のし直しが要。期待や計画通りに進まないこともあるけれど、スムーズじゃないときは「タイミングをはかり直そう」というサインだと捉えてみて。

あなたの進めようとしていることが間違っているわけではないので、必ず活路は開けていくはずです。

・対人運│星占いで占う魚座(うお座)3月の運勢

3月、迷ったままにしないで、さくっと断ち切るのがポイント

対人面では特に「クールさ」を意識していくといいかもしれません。形だけのつき合いになっている集まりなどは離れてもいい頃。

また、古い友人などが何かを求めてきても、気持ちが動かないならそのままスルーして大丈夫。迷ったままにしないで、さくっと断ち切るのがポイントです。

★魚座(うお座)の3月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫