春いちばんのおしゃれでまず取り入れたいのは、ベージュの薄軽コートです。

今季おすすめしたいベージュのコートは、やや白っぽい色味をしたもので透明感があり、クリーンな印象をもたらします。

いつも愛用しているデニムとの相性も良く、軽やかさも十分なので、セレブの着こなしを参考にしてください。

透明感と軽やかな女性らしさ抜群!ベージュコート×デニムのこなれたスタイル

■1:ダコタ・ファニングは…シンプルなアイテム合わせに理想の上質ベーシックが漂う

コート_2
モノグラムのキャリーケースは、ベーシックな着こなしの洗練度をグッとアップ。

女優のダコタ・ファニングがカンヌ映画祭を訪れたときの着こなしです。

シングルのコートを白タンクトップとデニムの上からラフに羽織って、クラス感のあるカジュアルに仕上げていました。

足元をブラウンのローファーにすると、引き締め効果になるだけでなく、きちんとした雰囲気も高まります。

大人のこなれ感がスマートに表現できていて、まさに休日スタイルでお手本にしたいコーデです。

■2:ナタリア・ヴォディアノヴァは…コートのハンサム力でシンプルな装いを切れよく仕上げて

コート_4
渋いゴールドのハイテクスニーカーで今っぽい印象に。足元のボリューム感で脚細効果も期待できます。

ロシア出身のモデル、ナタリア・ヴォディアノヴァがパリのファッションウィークに現われたときのコーディネートです。

ややグリーンっぽい細身のコートに、白タートルとブラックデニムを組み合わせて、すっきりスマートな印象に。

3カラーのシャープな色合わせと辛口シンプルなデザインがミックスされて、軽快で切れ味のよさが際立っています。

足元のゴールドスニーカーが主役級のインパクトに。


シンプルなベージュコート×デニムの着こなしですが、透明感ある色味を選んだり、ややモードさを小物で取り入れたりすると、おしゃれが格段とレベルアップして見え、こなれた感をアピールできます。

ぜひ海外セレブのSNAPをお手本にしてみてください。

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
佐野有紀