2020年3月26日(木)〜4月2日(木)の期間、Precious.jpのグルメ記事で、特にLINEでPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【発表!】今週のグルメHIT記事ランキング1位〜5位

■5位…フードコンサルタントが通い倒す穴場も!魅惑の「高級寿司店」3選

ランキング_1
「鮨 さいとう」|六本木

この記事では、優れた高級寿司店をよく知るフードコンサルタントの壬生茜さんに、思わず通い続けてしまうほど魅力あるおすすめの高級寿司店を3店舗、紹介していただきました。

不要不急の外出は控えている中、高級寿司店の記事がランクイン!安心して外出できるようになったら訪れたいお店をチェックしている方が多いのかもしれませんね。

記事を読む

■4位…グルメブロガー厳選!手土産にしたい「高級パン」ランキングTOP10

ランキング_2
キャビアハウス プルニエの「キャビア サンドイッチ」

4位は、パン好きのグルメブロガーの女性に、これまで食べてきた高級パンのうち、手土産にぴったりのものをランク付けしてもらい、ランキング形式でTOP10をご紹介した記事でした。

トリュフやキャビアなどの高級食材が使われたパンを抑え、堂々の1位となったパンは?

1位のパンはテイクアウトも可能なので、気になる方は記事をチェックして、お持ち帰りしてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■3位…ふわふわのメレンゲと甘いイチゴが口の中でとろける!フルーツを極めた新スイーツブランド「ポモロジー」が誕生

ランキング_3
ポモロジーの「とちおとめのパブロバ」

3位は、2020年3月31日(火)から伊勢丹新宿店にオープンした、新スイーツブランド「ポモロジー(POMOLOGY)」の記事でした。

看板メニューの「パブロバ」は、低温でじっくりと焼きあげたメレンゲに、季節のフルーツを合わせた新感覚の商品。

イラストレーターの三宅瑠人氏が手がけるパッケージも、おしゃれでかわいい!

記事を読む

■2位…クリスピー・クリーム・ドーナツよりイエロー、グリーン、ピンクの心弾む「イースター限定ドーナツ」が登場!

ランキング_4
クリスピー・クリーム・ドーナのイースター限定ドーナツ「ミニ ボックス(20個)」

2位は、2020年3月25日(水)から5月上旬まで発売予定の、クリスピー・クリーム・ドーナのイースター限定ドーナツの記事でした。カラフルでポップな見た目のかわいさが、皆さんの目を惹いたのでしょうか。

食べやすいミニサイズなので、ちょっとした手土産はもちろん、自分用にも買いたくなるドーナツです。

記事を読む

■1位…「お金出すからまた持ってきて!」と言われるレアな必殺手土産3選

ランキング_5
日本橋錦豊琳の「さくらカステラ」

ダントツで1位だったのは、高速会議を活用したビジネスコミュニーションスキルなどの研修講師である沖本るり子さんに、ビジネスにおける必殺手土産を3つ紹介していただいた記事です。

期待以上に相手が喜ぶ理由とは? ぜひ記事を読んでチェックしてみてくださいね。

記事を読む

以上、2020年3月26日(木)〜4月2日(木)の間、LINEでよく読まれたグルメ記事を5つ、ご紹介いたしました。

Precious.jpでは大人の女性のために、編集部が厳選した記事をLINE公式アカウントにて随時配信しています。まだ友だち登録していない方は、ぜひPreciousのLINE公式アカウントを友だち登録してみてください。

友だち追加

Precious LINE公式アカウント
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: