新型コロナウイルスの影響で、外出を自粛を余儀なくされる生活が続いています。美容院に行くのもためらわれて、中途半端に髪が伸びてしまったり、メンテナンスが行き届かずに困っている人も多いことでしょう。

そんな時の強い味方が、「アシーナ ニューヨーク(Athena New York)」の新作ラフィアハットです。気になるヘアスタイルをさりげなく隠しつつ、顔まわりを華やかにしてくれ、さらに熱中症や日焼け対策にもなってくれます。このハットさえあれば、ちょっとそこまでのお買い物や散歩が気後れせずにできるはず。

今こそ手に入れるべきマストアイテムを、ぜひチェックしてください。

ブランドアイコンの蝶々とフラワーモチーフが、エレガントな表情を演出

帽子_1,夏コーデ_1,社会貢献_1
アシーナ ニューヨークの新作ハット「アマンダ バタフライ」

1996年にニューヨークで誕生した「アシーナ ニューヨーク」は、自分流のスタイルをもって旅や日常生活を積極的に楽しむ、好奇心旺盛な女性のためのブランドです。

デザイン、制作から販売まで一貫して行う婦人帽のプロフェッショナルとして主にカスタムオーダーの帽子を手がけて人気を博した後、2004年からは日本に移り、より多くの女性が自由にさまざまなシーンで楽しむことができる帽子やアクセサリーを展開しています。

ナチュラルでシンプルながら洗練されたデザインが人気のハットは、今シーズンも魅力的なラインナップ。中でもおすすめなのが、「アマンダ バタフライ」です。

帽子_2,夏コーデ_2,社会貢献_2
「アマンダ バタフライ」¥27,000

ブリムの内側にフラワーレースをあしらった、ブランドを代表するハットの「アマンダ」に、ブランドロゴにも用いられているアイコンのバタフライを加えた新作の「アマンダ バタフライ」。咲き誇る花々に引き寄せられる蝶を表現した、スペシャルなデザインです。

より軽く、涼しいラフィア素材が用いられているので、蒸し暑い夏も快適にすごせます。また、売り上げの一部が日本障がい者スポーツ協会へ寄付されるドネーションアイテムでもあります。


以上、「アシーナ ニューヨーク」の新作ラフィアハットをご紹介しました。

ヘアスタイルの悩みをなかったことにしてくれる素敵なハットで、ご近所へのお出かけ時間をハッピーなものに変えてみてはいかがでしょうか?

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

showroom SESSION

TEL:03-5464-9975

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。