コスメデコルテ iP.Shot 20g ¥10,000(税抜/2016年10月16日発売)
コスメデコルテ iP.Shot 20g ¥10,000(税抜/2016年10月16日発売)

加齢とともに表れるシワやくすみ、たるみなどの肌悩みを感じたら投入したい、最先端テクノロジーを駆使したエイジングケアコスメ。

コスメデコルテからはこの秋、最新の細胞研究から着想を得て開発された高機能“未来型美容液”が登場します。

長年の研究を経てDNAレベルでエイジングの原因を追求。刻み込まれたエイジング症状にアプローチし、「時間を巻き戻せたらいいのに…」と思わず願ってしまうような、年齢を重ねたシワを“初期化”してくれます。

肌に密着するように狙った部分に素早くとどまり、刻みこまれたエイジング症状を初期化するように、ふっくら緊張感のある肌に。年齢が出やすい部分に、瞬時に肌がピンと引き上がるようなハリとまばゆいほどのツヤをもたらします。

エイジングケアの新たな扉を開いた最新鋭のアイテムで、確かな手応えを実感してみては?

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2017.10.31 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
クレジット :
文/渋谷香菜子