「化粧水ならSK-Ⅱ」。そう断言するピテラ信奉者は、効果を実感するほどに「もっともっと、その恩恵を!」という欲望をつのらせてしまうようです。

SK-Ⅱのマスターピース エッセンス

かくいう私もそのひとりなので、ブランド最高峰の新ラインから「マスターピース エッセンス」が誕生したというニュースには心躍りました。

ギリギリの限界まで濃度を高めた「超濃縮ピテラ™」と特別な若桃から抽出された希少なエキス。そのマリアージュから生まれたエッセンスは、まさにゴールデンドロップというべき凝縮感です。黄金の輝きにも思える滴が染み渡っていくと、肌はみるみる滑らかになって、ふくっと柔らかな弾力が。

そして1か月後、変化は見た目に現れました。パーンとしたハリと光沢感がとりわけ顔の中心ゾーン、つまり人から見て最も目立つエリアに顕著なのです。“見栄え肌”にしてくれる化粧水には感謝しかありません。

 

■ハリ、輝き、しなやかさを本気で追求した新ラインで、万能美肌成分「超濃縮ピテラ™」と美肌因子を活性化させる成分を合体。細胞の活性化、バリア機能の強化、ハリの増幅に働き、艶やかで透明感のある肌に。

 

この記事の執筆者
美容編集者として30年のキャリアをもつ。インターナショナル誌の副編集長を長く務めた経験を生かし、ファッション、ライフスタイル、カルチャーといった広い視野から女性の美と生き方について考察。女性誌やウェブ等への執筆や広告のディレクションを手掛ける。 好きなもの:イヌ科の動物、とくに柴犬、パリ的なもの、食べること、「明日は何を食べようか」と考える時間、こってりした食事、しっとりしたスイーツ、リトルブラックドレス、香り、国内外の市場、ボリス・ヴィアン、動物モチーフの小物や雑貨、フェリーニの映画、粘土細工、ピラティス
クレジット :
撮影/戸田嘉昭(パイルドライバー) 文/松澤章子
TAGS: