エレクトロラックス(Electrolux)の新商品、プレミアムコードレスクリーナー「Pure Q9」が2020年6月19日(金)より発売開始!

おうち時間が増え、部屋の掃除や模様替えなど、家の中を快適に整えている方が増えています。電化製品もインテリア同様にお洒落なデザインのものを揃えたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

そんな方ににおすすめなのが、北欧スウェーデンに本社を置くグローバルな家電メーカー、エレクトロラックスの家電。北欧ならではのシンプルなデザインと製品性能や環境性能の高さが人気のブランドです。

同ブランドから登場したのが、プレミアムコードレスクリーナー「Pure Q9」。2020年6月19日(金)からオンラインストア及び、販売チャンネル、全国の取扱店舗で販売を開始します。さっそく、この新商品の魅力をご紹介します。

エフォートレスな操作性とデザインを両立した注目の掃除機「Pure Q9」の5つの魅力

Pure Q9予約販売価格¥63,400【カラー:サテンホワイト】
Pure Q9¥63,400【オープン価格、カラー:サテンホワイト】

今回登場した「Pure Q9」は、「踊るように、奏でるように」がコンセプト。インテリアと調和するデザインで、パワフルな吸引力、操作性や静音性にも優れた製品です。カラーは、サテンホワイト、マホガニーブロンズ、インディゴブルーの3色展開となっています。

「Pure Q9」をオンラインストアでチェック

■1:ストレスなくお掃除できる簡単操作設計

機能性抜群でストレスなく掃除ができる
簡単操作でストレスなく掃除ができる

充電台がマグネット式なので、持ち上げる必要がなく、スイッチを押すだけの簡単操作で掃除が可能。また、使用後も充電台についたマグネット部分に向けて、本体を滑らせて収納できます。 モーター部が下にあるので、持ち手への負担が少ないのも、女性には嬉しいポイントです。

また、ヘッドが左右に動くため、あらゆる場所を軽々とお掃除できます。さらにスティック部分が自立するので、お掃除中に床に立てて置くことも可能。ハンドユニットも引き出すだけで取り外しできるので、ストレスなく部屋中を掃除できます。一度使うと、手放せなくなりそうですね。

■2:狭いソファーやベッドの下にも届く!

掃除のしにくい場所もラクラクお手入れ!
掃除のしにくい場所もラクラクお手入れ!

本体を寝かせた際の高さは、わずか14cmとコンパクト。掃除のしにくい、ソファーやベッドの下にもヘッドが届くので、隅々までお掃除を行き届かせることができます。

■3:ゴミ除去率 99%の新クリーナーヘッド

新クリーナーヘッドのおかげで、ゴミ除去率99%を実現。大きなゴミから微細なほこりまで逃さずキャッチしてくれます。ヘッドには LED がついており、暗い場所のホコリも照らして確認しながらお掃除することが可能です。

■4:パワフルなのに静かな音を実現

キャプション
耳障りな金属音を抑えた静かな音

ボディ部分にあたるハンドユニットが、運転音の削減につながるように設計されているので、パワフルなのに音は静か。音質に着目し、耳障りな金属音を抑えているので、体感音が半減し、不快感なく掃除ができます。

■5:キレイな排気で窓を開けずにお掃除可能

5段階フィルターシステム搭載により、微粒子を99.9%カット。排気がキレイなので、窓を開けずにお掃除することが可能です。さらに吸引力を保つエアフローの設計で、ゴミがたまっていくお掃除の途中でも吸引力が落ちにくいのが特徴です。

機能性抜群で、お部屋のインテリアに自然に溶け込む、エレクトロラックスの最新コードレスクリーナー。掃除機を新調されたい方は、早速、オンラインストアをチェックしてみてください。

※掲載した商品の価格は、すべて税抜です。

問い合わせ先

エレクトロラックス・ジャパン

TEL:0120-54-0202

 ※全て販売チャネル限定の商品となります。取り扱い商品については、各販売店へのお問合せをお願いいたします。 

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT :
安念美和子
EDIT&WRITING :
矢野詩織