ドレンティチョコレートが「渋谷スクランブルスクエア」でポップアップを開催

最高のクオリティを追求するチョコレート専門店、ドレンティチョコレート。2020年4月28日(火)より、オンライン販売を開始し、現在オンラインで1か月待ちの新商品「カカオベイクサンド」。

そんな人気のチョコレート専門店が、2020年6月11日(木)~6月24日(水)の期間限定で、渋谷スクランブルスクエアでポップアップを開催。人気商品の「カカオベイクサンド」が実店舗で販売されるとあり、注目が高まります。

現在オンラインで1ヶ月待ちの人気商品「カカオベイクサンド」が登場

キャプション
カカオベイクドサンド4個入り¥1,430

大人気の「カカオベイクサンド」は、北海道産の小麦粉と乳製品を使用した香ばしい味わいのラングドシャに、厚さ10mmのミルクチョコレートがサンドされた美しいスイーツ。

サクッとした食感のラングドシャは、こだわりの北海道産小麦粉と乳製品を贅沢に使い、ほうじ茶のようなさっぱりとした香ばしい風味と味わいが特徴。ラングドシャに挟まれたミルクチョコレートは、濃厚なココアのような味わい、りんごのような香り、カモミールティーのような風味が楽しめます。

「バナナを切るときのような」新感覚の食感を体験!

【キャプション】
チョコレート好きにはたまらない厚みを実現

チョコレート専門店の商品として「良質のチョコレートをしっかり味わっていただきたい」という想いから実現した、厚さ10mmのミルクチョコレートは、食べた時、最初に香ばしくサクッとした食感があり、そのあとに包丁でバナナを切るときのような、気持ちの良い食感が待ち受けています。

チョコレート好きには、たまらない厚みです。


また「カカオベイクサンド」は、ひとつひとつていねいに個包装されているので、手土産にしても、相手への心遣いが伝わりそうです。オンライン予約1ヶ月待ちの人気スイーツを目掛けて、「渋谷スクランブルスクエア」を訪れてみてください。

※表示価格は、すべて税込みです。

渋谷スクランブルスクエア1F 東急フードショーエッジ

問い合わせ先

ドレンティチョコレート オンラインサイト

TEL:03-3546-9143

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。