2020年7月の蠍座(さそり座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢
2020年7月の蠍座(さそり座)の運勢は? このページでは、蠍座(さそり座)の全体運・仕事運・対人運を占っています。
全体運│星占いで占う蠍座(さそり座)の7月の運勢
2020年7月の蠍座(さそり座)の全体運を占います。
念を押したくなるシチュエーションこそ、放任主義でいきたい7月
7月の蠍座のチャレンジテーマは「口出ししたくなるときこそ、口出ししない」です。元々、人のやることに口を挟むタイプではないけれど、そんな蠍座も黙っていられないことがあるはず。
たとえば、いつも面倒を見ている後輩が独り立ちするときとか、身近な家族や友人が「ここぞ」という舞台に臨むときとか、自分の仕事や役割を人に任せるときなども、ついつい「あれは大丈夫か、これは持ったのか…」と、ついつい念を押したくなるシチュエーション…。そういうときこそ、放任主義でいきたいのが今月なんです。
我が子の晴れ舞台なら、ずっとそばで見守っていたいかもしれないけれど、あえて「じゃあ頑張ってね」とさらりと送り出す。もし多少困った顔をしていても手を出さない。そういうスタンスを貫いてみたいときです。
成り行きまでコントロールしないのが、物事の伸びしろを最大限に活かすコツ
あなたにとって大切なことを誰かに頼んだりするのであれば、あれこれ細かいオーダーはせずに任せてしまいましょう。「この人なら大丈夫」と信じて任せることが、結局は自分のためでもあり、相手のため。口も手も出さないで、ただひたすら見守ることで、想定外のハプニングもあるかもしれないけれど、それがまた想定外のプラスが生じたりするおもしろさもあります。
成り行きまでコントロールしないのが、物事の伸びしろを最大限に活かすコツです。放っておく、という優しさや愛情があるということも、ぜひ心に留めておいてください。
仕事運│星占いで占う蠍座(さそり座)7月の運勢
2020年7月の蠍座(さそり座)の仕事運を占います。
7月、キャパオーバーな部分はあきらめて、気持ちを切り替えて
準備していたことが一気にスタートしたり、やるべきことは山積みとなりそうです。キャパオーバーな部分は早い段階で潔くあきらめて、他の人に振るか断るかして、気持ちを切り替えて取り組むのがおすすめです。
ビジネスも「きっぱり任せる」にチャレンジしてみましょう。
・対人運│星占いで占う蠍座(さそり座)7月の運勢
2020年7月の蠍座(さそり座)の対人運を占います。
周囲への注意がおろそかになりがち。7月は身の回りを振り返っていこう
「後ろにいる人」にも気を配っていきたいときです。たとえば、前ばかり見ていると、背後にいる人の居場所が自分のせいで狭くなってしまうようなことって、あるかもしれません。
気づかないうちに足を踏んだり迷惑をかけたりしていないかな、と、何かに夢中になって周囲への注意がおろそかになったりしたときには、身の回りを振り返っていきましょう。