2020年7月の蠍座(さそり座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

2020年7月の蠍座(さそり座)の運勢は? このページでは、蠍座(さそり座)の恋愛運・金運・美容健康運・運気アップにやるといいこと・7月のポイントデー・7月の幸運のことだまを占っています。

恋愛運│星占いで占う蠍座(さそり座)の7月の運勢

2020年7月の蠍座(さそり座)の恋愛運を占います。

好きな人を信じる気持ちこそが、ふたりの関係を次のステップへと進展させる7月

好きな人やパートナーの言葉や態度を、勘ぐり過ぎないよう気をつけましょう。ちょっとした表情やニュアンスが気になって、「本当はこうなのかな?」と考え始めると、疑いが疑いを呼んで微妙なムードになることも…。

自分の好きになった人のことを、信じてみようとする気持ちこそが、ふたりの関係を次のステップへと進展させてくれます。

金運│星占いで占う蠍座(さそり座)の7月の運勢

2020年7月の蠍座(さそり座)の金運を占います。

「ダメだ!」と思った次の瞬間、挽回のチャンスが訪れる7月

一発逆転のマネー運です。「しまった!」「ダメだ!」と思った次の瞬間、挽回のチャンスが訪れる可能性があります。

もし何か損をしてもあきらめずに、幸運の流れを待ちましょう。

美容健康運│星占いで占う蠍座(さそり座)の7月の運勢

2020年7月の蠍座(さそり座)の美容健康運を占います。

耳のケアにフォーカスしたい7月。耳ツボマッサージでリンパの流れを促して

健康面は、耳のケアにフォーカスしたいときです。耳ツボをマッサージして、リンパの流れを促すのも健やかさアップに効果的です。

ファッションは、ブラックやブラウンのシックなサマーワンピースをエレガントに着こなしてみるのがおすすめ。バッグやシューズを明るめカラーで遊び心を演出してみましょう。

運気アップにやるといいこと│星占いで占う蠍座(さそり座)の7月の運勢

2020年7月の蠍座(さそり座)の運気アップにやるといいことを占います。

7月は、スリリングな映画で現実に向き合う意欲が出そう

日頃、フタをしている心の奥の思いに呼吸をさせてあげる時間を持つのがおすすめです。

悲しい物語、スリリングな映画や怖い話…などなど。ネガティブな感覚を積極的に感じてみると、その後はけっこうすっきりとして、また現実に向き合う意欲が出てきたりします。

7月のポイントデーと幸運のことだま│星占いで占う蠍座(さそり座)の今月の運勢

2020年7月の蠍座(さそり座)の7月のポイントデーと幸運のことだまを占います。

7月のポイントデー

7/1、7/28

7月の幸運のことだま

あらゆる全てのことは
未来のため、自分の成長のために活かせることを信頼しましょう。

★蠍座(さそり座)の7月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫