連載「TODAY'S PICK UP」では、大人女性の日常に華を添えてくれる「最旬アイテム」を毎日配信します。

本日は、BALLY(バリー)から登場した新作スニーカーをご紹介。新たに開発されたというラバーソールがあしらわれたこちらのスニーカーは、重力をものともしないほど、軽快に歩けるのが特徴。無駄のないミニマルなデザインで、カジュアルはもちろん、ジャケットスタイルにもフィットしそうです。

本日は、驚くほど軽量で普段使いにぴったりな新作スニーカーの魅力を紐解いていきましょう。

並外れた軽やかさ!抜群な履き心地をもたらすバリーの新作スニーカー

スニーカー_1
スニーカー「マキシム(Maxim)ホワイト レザー スニーカー」¥56,000【ヒール4cm】(税抜)

メタリックな「Bally Grip」モチーフが煌くこちらのスニーカーは、着脱のしやすさも抜群で、まるでスリッポンのようにスマートに履くことができます。バリーで最軽量を誇るラバーソールがあしらわれていて、爽快に歩くことができ、忙しい女性の足元をオシャレにサポートしてくれそうですね。

クリーンで洗練された足元へと導く、ディティールデザイン

スニーカー_2
上質なラムレザーで仕上げられた、上品な光沢感をまとう新作スニーカー

落ち着いたピンクの「Bally Stripe」のパンチングディテールが、エレガントな雰囲気を醸し出しています。背面にはホワイトのファブリックプルタブが施されていて、クリーンで洗練された足元へと導いてくれそうですね。

詳細はこちらから

オンラインで購入できるのでぜひチェックしてみてください! 


この秋、シーズンレスで履ける爽やかなホワイトスニーカーを新たにワードローブに迎え入れてみませんか? スカートに合わせてもオシャレな抜け感をもたらしてくれそうです。

問い合わせ先

バリー 銀座店

TEL:03-6215-6609

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
木下あやみ
EDIT :
石原あや乃