ゲランの数あるフレグランスのなかでも、もっともラグジュアリーで稀少性の高い香りを提供している「エクスクルーシブ コレクション」から、リラックス&リフレッシュをテーマにした、究極に癒される香り「アン ディマンシュ ア ラ カンパーニュ」が登場。9月15日から、GINZA SIXのゲランにて販売が開始されます。

香水「アン ディマンシュ ア ラ カンパーニュ」オーデコロン 250ml ¥21,000(税抜)

「忙しい女性たちに癒しのひとときが訪れるように」と、リラックス&リフレッシュをテーマに調香された香りは、ウッディとホワイトムスクのベースノートに包まれた明るいベルガモットやミント、ローズマリーなどのフレッシュなハーブのブーケ、そしてピュアなオレンジブロッサムが奏でる、やわらかな仕上がりに。

つけた瞬間に別世界へ連れて行ってくれる、夢心地を体感できる「至福の香り」は、忙しい日々のなかに癒しの瞬間をもたらしてくれます。リラックスした休日を過ごしたい日にぴったりの香水です。

忙しい日々から解放されたいとき、優しい気持ちになりたいときに…。日本初上陸となる「アン ディマンシュ ア ラ カンパーニュ」、日本ではゲランの銀座シックス店限定での展開。銀座に赴くことの多い女性にこそおすすめしたい、大人の余裕を感じさせるオーデコロンです。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT&WRITING :
石原あや乃