履くだけで脚を長く真っ直ぐ美しく整えてくれると、スタイリストや編集者からも評判なのが、LOEWE(ロエベ)の新作ニーハイブーツ。ストレッチが効いているので自分の脚にフィットしやすく、着脱もスムーズ。

通常のロングブーツよりもさらに長いニーハイブーツなので、これからの寒い季節の防寒対策としても大活躍してくれそうですね。4cmヒールで脚長効果も叶う、才色兼備な新顔ブーツの魅力に迫ります!

理想の美脚が叶う!?「ロエベのストレッチブーツ」で自慢したくなる足元を完成させて

ロエベの新作ストレッチニーハイブーツ
異素材MIXでモダンモードな印象を与える、ロエベの新作ニーハイブーツ

今シーズン登場した新作のニーハイブーツは、薄手でソフトな肌触りの上質なラムスキン仕立てで、抜群のフィット感を実現。ストレッチが効いているので、O脚やふくらはぎの太さなど、それぞれのコンプレックスをさりげなくカムフラージュしてくれ、真っ直ぐでほっそりとした脚に整えてくれます。

まさに女性の悩みを解決してくれる美脚ブーツの、誰もが手に入れたくなるその実力を、3つのポイントから紐解いていきましょう。

女性の悩みを軽減!脚長&美脚へと導く、ニーハイブーツが優秀な理由

■1:脚のラインを整える、柔らかくてストレッチの効いた「上質素材」

ロエベの新作ストレッチニーハイブーツ
ニーハイブーツ¥199,000【ヒール:4㎝、色:ブラック、素材:ラムスキン×パテントカーフ】(税抜)

ストレッチの効いた薄手のラムスキンを搭載することで、ニーハイブーツを着脱する際のストレスを軽減した、こちらの新作ブーツ。それぞれの脚タイプにフィットするので、むくみなど、女性ならではの悩みもさり気なく解決してくれそうですね。

■2:スッキリした足元を完成させる「つま先のデザイン」

ロエベの新作ストレッチニーハイブーツ
つま先のラインをほっそりと見せてくれる、トレンドのアーモンドトゥ

つま先からソール周りにかけてぐるりと一周をパテントで切り替えたデザインは、まるでパテントのパンプスを履いているかのよう。この切り替えデザインこそが、つま先のほっそりシルエットを叶えてくれる秘密。締め付けも少ないので、長時間履いても疲れにくいという機能面でも高ポイントです!

■3:細くて長い脚をメイクする「ラインデザイン」

ロエベの新作ストレッチニーハイブーツ
歩きやすさも兼ね備えた、程よい高さの4㎝ヒール

つま先からのパテントの切り替えデザインは、バックのセンターラインへと繋がっています。縦に伸びる線はまるでストッキングやタイツのセンターシームのよう。脚をほっそりと見せる視覚効果が抜群です。

ストレッチブーツの詳細はこちら


今回は、究極の美脚を叶えてくれる「ロエベのニーハイブーツ」に注目しました。ストレッチ素材による引き締め効果や、ラインデザインによるほっそり見えする視覚効果など、計算されたシューズは自分史上最高の美脚ブーツになるかもしれません! ネットでも購入できるのでぜひチェックしてみてください。

問い合わせ先

ロエベ ジャパン クライアントサービス

TEL:03-6215-6116

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
大槻誠一
WRITING :
阿部有希
EDIT :
石原あや乃