日本の美意識と科学に基づくブランド、カネボウ化粧品「SENSAI(センサイ)」の人気アイテムが限定パッケージで2020年10月7日(水)に限定発売します。
登場するのは、ムース状化粧水、エイジングケアクリームをメインとしたキット、24金入りで美しい発色の艶やかなリップで、女性の美しさをさらにランクアップさせる3アイテムです。
ブランドの静謐な世界観を表現した、スタイリッシュなパッケージに注目
高貴な小石丸シルクの美しさから着想して生まれた「SENSAI」。1983年に登場して以来、欧州、中東を中心に展開をし、特に美意識の高いヨーロッパ女性を魅了するブランドへと成長。日本での展開後はエイジングの悩みを抱える大人の女性に支持されています。
10月7日(水)に限定パッケージで登場するのは、ムース状化粧水、エイジングケアクリームをメインとしたキット、24金入りで美しい発色の艶やかなリップで、女性の美しさを引き出す人気の3種です。
独創的な表現で注目されている書家の中塚翠涛(なかつかすいとう)さんとのコラボレーションによる水墨画の洗練されたパッケージで、ブランドのコンセプトに通じる静謐な世界観を表現しています。
中塚翠涛さんは、幼少の頃から書に親しみ、独自の表現を追求している書家で、2020年の大河ドラマ「麒麟が来る」の題字も担当。アート作品として世界レベルで高く評価されており、和紙と墨の世界にとどまらず、陶器、ガラス、映像など、活躍の場を広げています。
ここでは、それぞれの製品特徴についてご紹介します。
乾燥に悩む肌に!濃密な炭酸泡が心地よく深く潤す、ムース状化粧水
ふんわりと弾力のあるムース状化粧水。炭酸研究の成果を生かした技術で泡を毛穴よりも小さくマイクロバブル化し、泡同士がくっつかないように炭酸ガスの動きをコントロール。そして安定化することでつぶれにくい泡に仕上げることに成功しました。
小石丸シルクエキスをはじめ、数種の美容成分をたっぷりと配合し、水の潤いとクリームのような濃密さを融合。ふんわりと心地いい泡が肌にシュワッと溶け込んで、まるでシルクのようななめらかで潤いに満ちた肌に整えます。
たるみしぼみ肌をふっくらと持ち上げる最高峰ライン3品をセット
至福のテクスチャーでふっくらとしたハリをもたらす、最高峰のエイジングケアシリーズ「UTM」。これは「センサイ UTM ザ クリーム s 」30ml(現品)に「センサイ UTM ザ ローション s」16ml、「センサイ UTM ジ エマルジョン s 」16mlをセットしたキット。
キメ荒れ乾燥やたるみでしぼんだ肌が、内側からふっくらと持ち上がり、ハリ、艶のある若々しい肌へ。リフトアップの手応えを素早く実感できるキットなので、お世話になった人へのプレゼントや自分へのご褒美にぜひ。
24金を配合した、華やかで美しい発色の「映える」リップ3色が限定登場
なめらかな塗り心地と高い保湿力で、唇のシワが目立たず、若々しくふくよかな唇に見せる人気のリップ。
特別デザインのケースに納められ、色は和の花々にインスパイアされた限定カラー。超微粒子の24金を含み、どれも肌なじみがよく華やかなのに浮かないのが特徴。リアルでもオンライン会議でもさりげなく美しさを印象付ける「映えるリップ」です。
色玉・左/わずかな量しか採取できないといわれる紅花の色素にインスパイアされた真紅。NS-01 BENIBANA RED 中央/万葉集で秋の七草として愛されてきた、可憐な萩の花をイメージしたローズピンク。NS-02 HAGI PINK 右/鮮やかな色の鶏頭を思わせる、深みのあるブラウンカラー。NS-03 KEITOU BROWN
奥深い書の美には女性の内面を彷彿させるものがあり、その繊細な心の変化をモダンに水墨画で表現した特別なパッケージ。見ているだけで心がすっと落ち着きを取り戻し、お手入れやメイクアップに真摯に取り組みたくなるはず。3アイテムとも数量限定なので、早めにチェックを!
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- EDIT&WRITING :
- 荒川千佳子