まだ解明されていない肌の98%の領域に着目した最新アプローチで、この秋さらなる進化を遂げたポーラの最高峰ブランド『B.A』。先行で発売されたB.A ローションは、わずか4日で約4.1万個を販売するなど、発売以来注目を集めています。

2020年10月2日(金)には新アイテムも登場。それに合わせ、スペシャルなWEBプロモーションムービーが公開中です。

目に見えない先に潜む生命の美しさの本質を表現。3D化された圧巻の動画は必見!

今回のWEBプロモーションムービーでは、世界的フラワーアーティストの東 信(あずま まこと)さんが手掛ける『B.A』のアートワーク『Flowers of Anima』が3D化されています。

目に映る植物そのものではなく、今まで目に見えていなかったその先に潜む生命の美しさの本質を映し出すために、レントゲンの手法を用いて表現。

2015年の『B.A』リニューアル時からアートワークを担当している東 信さんは、今回のアートワークについて次のように話しています。

「今回のアートワークは、一見華やかで美しいけれど、見方によっては全て違うものに見えてくると思います。動物に見えたり、風景に見えたり、細胞に見えたりと、見る人に問いかけをしているのです。それが分かった時に心がぞわっとするような、魂が震える体験までも昇華してもらいたいと思っています。」

映像を観る人に、自らの持つ未知の可能性を感じさせる今回のWEBプロモーションムービーは、眠っている美しさの可能性を引き出す新『B.A』ならではの作品です。

ライン使いすることで、さらなるハリ肌へ。新登場アイテムにも期待!

ポーラから10月2日に発売された、第6世代となる『B.A』スキンケアシリーズ全5品
第6世代となる『B.A』スキンケアシリーズ全5品

10月2日(金)に、B.Aシリーズから4品が新しく登場しました。先行で発売しているB.A ローションに加え、B.A クレンジングクリーム、B.A ウォッシュ、B.A ミルク、B.A クリームが登場。

新アイテムの登場により、第6世代の新B.Aシリーズは全5アイテムとなりました。

どれもとろりとしたコクのあるテクスチャーで、ライン使いによるさらなるハリ肌に期待です!


肌の領域にとどまらず、社会の変化までも視野に入れた研究により、肌だけでなく人そのものの可能性を広げ続けるブランド『B.A』。自分自身の肌はまだまだ美しくなる可能性を秘めている!と感じさせてくれる、頼もしいブランドです。そんな『B.A』の大胆で新しい「生命感」を感じさせてくれるWEBプロモーションムービーを、ぜひその目で体感してみてください。

問い合わせ先

ポーラ

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
池尾園子