何か心地よくない、何か違和感がある…、そんな感覚を抱いたら、いつものことと流してはいけません。それは肌トラブルが出現したり、体の不調が増したり、心が苦しくなる前のサインです。心・体・肌の3つのバランスが大きくくずれる前に、調和がとれた状態に整えなければ。

本能的な生命力と美しさを一人ひとりに宿すことを目指すTHREEから、バスエッセンスが登場します。『バランシング』ラインは一日のリズムに、『エミング』は女性の月のリズムに着目。どちらにも肌を落ち着かせて健やかに保つアブラナ種子油などの植物油をベースに、体内時計を整えるチャ花エキスを配合。

THREEのホリスティックケアが大切にするフランキンセンス油、ベルガモット油、ゼラニウム油は共通に、一日や月のシーンに合わせて、贅沢に精油が調合されています。1回の使用量はボトルの半分。穏やかに拡がる香りに包まれるバスタイムは、心身に向き合い明日もきちんと生きていく、そんなチカラを取り戻してくれます。

商品名の『ビラブド』は『BELOVED』。自分を愛して。愛おしむ時間を習慣にして。だれかを愛して愛されて。人生を豊かにするエッセンスが、3本のボトルにたっぷり詰まっています。

自分を見つめて、もっと愛して。バスタイムの新しい過ごし方

お風呂_1
1.THREE バランシング ビラブド バスエッセンス 7.5ml×3本 ¥6,000・2.THREE エミング ビラブド バスエッセンス 7.5ml×3本 ¥6,500 (11月11日発売予定)※写真は初回限定パッケージ

■1:バランシング ビラブド バスエッセンス 

一日のリズムに着目した、家族も使いやすいマイルドな香り

一日の初めに最適な「ウェイクアップ」は爽快なティーツリー油の香りなど。スポーツなどで汗を流したあとには「デイ」のグレープフルーツ果皮油など、フレッシュな香りが心地よいです。

夜はリラックス感のあるネロリ油などが配合された「ディープリラックス」で、疲れを癒やしましょう。

■2:エミング ビラブド バスエッセンス

女性の揺らぎに寄り添い 心地よい毎日をサポート

イライラする気持ちを落ち着かせたいときは、ローズ油の多幸感に満たされる「カーミング」。些細なことにも心身が揺らぎやすい時期はローズマリー油のパワーにひたれる「ウーマン」、生命感が足りないと感じたらベルガモット果皮油などが清々しい「リフレッシュ」がおすすめです。

 ※商品の価格は、すべて税抜です。

問い合わせ先

THREE

TEL:0120-898-003

PHOTO :
佐藤 彩
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)
TAGS: