謎多き、天才建築家フィリッポ・ブルネレスキにより創り出された歴史的建築物は、何世紀にもわたって今日の芸術家たちにインスピレーションを与えてきた存在であり、レンガによるドームとしては最大規模を誇り、それは建築家という地位を押し上げただけでなく、科学的にも神聖な存在までに押し上げているモニュメントだ。そんな、歴史的建築物からインスピレショーンを受け創られたのが「タスカンクリエイションズ キューポラ オーデパルファム」だ。

歴史的建築物からインスピレーションを受けたフェラガモの神秘的な香水

サルヴァトーレ フェラガモ「タスカンクリエイションズ キューポラ オーデパルファム」●100ml ¥32,100 ※税抜価格

アントワーヌ・リーとルカ・マッフェイによる大胆で芸術的なこの香りは天国と地球、 尊大さと厳格さ、そして限界と無限という確固たる結びつきに捧げるオマージュ。キューポラは神聖で神秘的な香りの芸術で、まとう人の心や魂を別次元へと導いてくれる。

不思議と香水をつけたくなる季節だからこそ、大胆でもあり芸術的な香りを身にまといたいものだ。ラグジュアリーブランドが提案する、香りのセンスで自分らしさを表現してはどうだろうか。

問い合わせ先

インターモード川辺 フレグランス本部

TEL:0120-000-599

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク
TAGS: