2020年11月19日(木)〜11月26日(木)の期間に公開されたPrecious.jpのファッション記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、エルメスが誇る名作時計「Hウォッチ」の最新作、メタルブレスレットデザインを詳しくご紹介した記事や、ラグジュアリーブランドからピックアップした新作の白スニーカー7選、人気連載「エディターJのファッション徒然草」から、コート代わりにもできるストールの活用法をご紹介した記事などが注目されました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめファッション記事」ランキング

■1位…エルメスが誇る名作時計「Hウォッチ」に、待望のメタルブレスレットが登場!

ランキング_1
季節を肌で楽しむエルメスの新名品 vol.11

季節の移ろいに合わせてHERMÈS(エルメス)の「新名品」をご紹介する連載企画から、日本で人気が高い時計「Hウォッチ」の新作メタルブレスレットデザインを詳しくご紹介した記事が、今週の1位でした。

「Hウォッチ」は、レザーストラップでさまざまなバリエーションが登場していますが、今季は1996年にお目見えした「初代」に続く、待望のメタルブレスレットが登場。レザーブレスレットとは異なる表情を放つ新作「Hウォッチ」です。まだチェックしていない方は、ぜひご覧ください。

記事を読む

■2位…やっぱり、オシャレを格付けるのは「白スニーカー」!ラグジュアリーブランドの新作7選

ランキング_2
履くだけで日常が豊かになる、大人のための上質スニーカーを厳選

白スニーカー人気はまだまだ続いているようですね!こちらの記事では、一目で上質と分かる、上品な佇まいが美しいラグジュアリーブランドの新作スニーカーを厳選してご紹介しています。

HERMÈS(エルメス)、TOM FORD(トム フォード)、DIOR(ディオール)、FENDI(フェンディ)の4ブランドから登場した新作スニーカーは、秋冬コーディネートに旬な彩りを添えてくれます。

オンオフ問わず幅広いシーンで活躍してくれる頼れる存在。ぜひこちらの中から1足、ワードローブにお迎えしてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■3位…収納力があるのに軽やか!シャネルから、毎日が楽しくなる新作バッグが登場

ランキング_3
【TODAY'S PICK UP】今すぐ欲しい「最旬アイテム」を毎日配信

コーディネートに取り入れるだけでスタイルが洗練される、「最旬アイテム」をお届けする「TODAY'S PICK UP」連載から、「CHANEL(シャネル)」の新作バッグにフォーカスした記事が3位にランクイン。

収納力を確保した大きめのサイズながら、しなやかな素材感が重い印象を抑えてくれるので、エコバッグなどの持ち歩きで荷物が多くなりがちな方は必見です!

記事を読む

■4位…【身長152㎝の着こなし】意外と暖かかった晩秋の一日、羽織れるストールが活躍しました

ランキング_4
エディターJのファッション徒然草

好評発売中の書籍「152cmだっておしゃれはできる!小さな天才、エディターJ『ワンパターンでうまくいく』」で話題のエディターJの連載から、羽織れるストールの活用法をご紹介した記事が4位に。

朝晩は冷えますが、昼間は暖かな日もある晩秋。コートの代わりにストールを新調するというアイデアも実用的です。ぜひ参考にしてください。

記事を読む

■5位…ミラ・ショーンのワンピースに問い合わせが殺到した理由【Precious10月号でNo.1人気】

ランキング_5
10月号で購入したいもの第1位のワンピースと、これから買える秋の新作をご紹介

5位は、ラグジュアリーファッション誌『Precious』10月号(2020年9月7日発売)で、購入したいもの1位に選ばれたミラ・ショーンのワンピースに追加取材をかけ、人気の理由を探った記事でした。

さらに、まさに今発売中の新作ワンピースもご紹介していますので、ぜひこの機会に、ミラ・ショーンのワンピースが着やすく、女性らしさと上品さを十分に備えていることを再確認してみましょう。

記事を読む

以上、2020年11月19日(木)〜11月26日(木)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのファッション記事を5つご紹介いたしました。

【先週のおすすめファッション記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: