乾燥や肌荒れなど、肌のトラブルはさまざまですが、なかでも手応えを感じにくいのが、しわ、たるみなどの年齢とともに気になる肌の悩みではないでしょうか。それでなくてもエイジングケアは高級ラインが多く、そのうえ口元や目元など、パーツ毎に種類も豊富なので選ぶのも慎重になりがち。できる限り回り道をせず、自分に合った質のいいスキンケアに出合いたいたいですよね。

そろそろ本格的にエイジングケアを始めたいけれど、何から使えばいいのかわからない。何を使っても満足できない…。そんな方にぜひ試してほしいのがコスメデコルテのスキンケアコフレです。

大人の肌のハリを満たす、究極のラグジュアリーコフレ

コスメデコルテ AQミリオリティ ラグジュリアス コフレ V ¥20,000(税抜・10月16日より限定発売)
セット内容:AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム 30g、リペア フォーミングウォッシュ 50mL、リペア エマルジョン 75mL、リペア ローション 75mL、インテンシブ クリーム 2.5g、インテンシブ アイクリーム 2g

コスメデコルテは、1970年に誕生したコーセーの高級品ブランド。そのなかでも最高級ラインである「AQミリオリティ」から、クレンジングからアイクリームまで6種類のスキンケアがセットになったクリスマスコフレが登場! 2017年10月16日より数量限定で発売します。

「AQミリオリティ」は最先端の皮膚科学を駆使し、徹底的な品質を追及して開発されたライン。「ダブルペプチド」をはじめ、厳選された質の高い美容成分が疲れた大人の肌を潤いで満たし、まるで顔の印象まで変わるほどハリのある上質な肌に。使った翌朝は、今までとは違った肌に出合えるはずです。

また、ボトルは宝石のようにカッティングが施された重厚感たっぷりの美しいデザイン。贅を尽くした究極のラグジュアリーコフレをぜひこの機会に堪能してみてはいかがでしょうか。

【2017クリスマスコフレ:コスメデコルテ】おすすめポイント3つ

■コスメデコルテの最高峰ブランドがフルセット
■ラグジュアリー感のあるボトルデザインにときめく
■しわ、たるみが気になる方へのエイジングケアに

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
廣瀬真理子
EDIT :
渋谷香菜子