上質でシンプルでモダンでありながら、どこかチャーミング。そんな「ロエベ」に魅了される大人の女性たちがますます増える今。

『Precious』4月号では、企画「愛あるラグジュアリー、『ロエベ』10の物語」を展開中。極上の素材やデザインが、感性までをも刺激する。今、最も気になるブランドの魅力のすべてに迫ります!

本記事では、肌が喜ぶ「上質素材」についてご紹介します。

【vol.1の記事はこちら】「ロエベ」のセンスが宿る、愛おしいアイコンバッグ4選

春のレザーコートもとびきりしなやか!肌が喜ぶ「上質素材」をまとう幸せ

バッグの柔らかなフォルムからも感じる、「ロエベ」の素材の上質感。その魅力を堪能できるのが、レザーアウターです。

例えばこのナッパレザー(仔羊革)とスエードのコートも、驚くほど薄く、軽く、そしてしなやか。思わず頬ずりしたくなるほどの気持ちよさなのです。

厳選した素材だけを使い、独自の手法でなめすことで生まれる、気高く軽快なレザー。この一着には、「極上の触り心地」を追求する熟練の職人たちのこだわりが詰まっています。

コート_1
コート「カラーレス ベルテッドコート」¥455,000(ロエベ ジャパン)

まるでガウンのようにさらりと羽織れる、ナッパレザー×スエードの一着。キメが細かくなめらかな素材が、モダンでミニマルなデザインを引き立てると共に、着たときの豊かなニュアンスを生みます。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

ロエベ ジャパン クライアントサービス

TEL:03-6215-6116

PHOTO :
小池紀行(パイルドライバー)
STYLIST :
小倉真希
EDIT&WRITING :
川村有布子、遠藤智子(Precious)