カール ラガーフェルド(左)とキャロリーヌ ドゥ メグレ

モデルや音楽プロデューサー兼、作家としても多方面で活躍し、単なるモデルとしてだけではなくマルチなインフルエンサーとして絶大な支持を誇る、キャロリーヌ ドゥ メグレ。世界中のファッショニスタから熱い視線を集める新世代のフレンチアイコンである彼女が、この度シャネルのアンバサダーに就任しました。

Fall-Winter 2016-17 RTW SHOW 8th 2016

90年代にカール ラガーフェルドと出逢い、1999年にオペラ バスティーユで開催された春夏プレタポルテコレクションのランウェイをモデルとして歩いた後も、数多くのコレクションをはじめ、カール ラガーフェルド撮影の写真集『The Little Black Jacket』にモデルとして出演。モデルとしてはもちろん、フロントローセレブリティーとしても国内外問わず登場し、シャネルとの友好関係を長く築いてきました。

FW201617HauteCouture

大人の女性のミューズとして第一線で活躍し続けてきたキャロリーヌ ドゥ メグレを、新アンバサダーに迎えた2016年。これまでも多くのコラボレーションを実現してきた彼女とシャネルのさらなる躍進に注目です。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2017.8.25 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
クレジット :
写真/@CHANEL