これからのシーズンに欠かせない「Tシャツ」。リモートワーク時にも快適に過ごすことができる、どれだけあっても嬉しい、頼れる味方です。そこでラグジュアリーブランドから、デザインや素材にこだわった、おすすめアイテムを厳選。シリーズでお届けします。

本記事では、「グッチ(GUCCI)」らしい遊び心が光る2点をピックアップ。肩の力を抜きつつもおしゃれには手を抜かない、そんな装いをかなえてくれるTシャツです。コットン素材のリラクシングなシルエットで、着心地のよさも抜群。カジュアルスタイルが楽しくなるこれからのシーズンに向けて、取り入れてみてはいかがでしょうか?

■1:ラッキーナンバーを胸に。スポーティテイストをおしゃれに昇華

Tシャツ_1,ファッションニュース_1
Tシャツ¥63,800

厚みのあるコットンのオーバーサイズTシャツ。インナーが透けにくく、ストレスフリーに着用できます。フロントに配された数字の25は、グッチのクリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレのラッキーナンバー。優しくフェミニンなピンクに幸運を呼ぶ数字が配された、気分高まるデザインです。

■2:煌めくビジューがユニークなデザインをクラスアップ

Tシャツ_2,ファッションニュース_2
Tシャツ¥75,900

ネコを模したグッチのモチーフがプレイフルなデザイン。眼の部分にはビジューがあしらわれ、コットンジャージー素材のカジュアルなTシャツに、シック&スタイリッシュなアクセントを添えています。背面にはウィットに富んだ英文のフレーズがプリントされているのも、グッチらしいツイスト。


以上、グッチの上質素材&個性的なデザインが光るTシャツをご紹介しました。

「着映え」を叶える、大人の女性のための最旬「Tシャツ」。カジュアルなのにさりげなくおしゃれな一枚は、大人の遊び心を刺激します。

※掲載された商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

グッチ ジャパン クライアントサービス

TEL:0120-99-2177

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小林美菜子
WRITING :
神田朝子
EDIT :
谷 花生