2021年4月15日(木)〜4月21日(水)の期間に公開されたPrecious.jpのファッション記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介します。

今週は、「ロエベ」の人気カプセルコレクション「パウラズ イビザ コレクション」や新作かごバッグ『ANAGRAM BASKET(アナグラム バスケット)』のご紹介、日本アカデミー賞授賞式の後藤久美子さんや江口のりこさんの装いをご紹介した記事が特に人気を集めていました。

また『Precious』3月号の読者アンケートにて、欲しいもの第1位になったバッグ『トッズ シャツ バッグ ショッピング』についての記事も注目されています。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめファッション記事」ランキング

■1位…【第44回日本アカデミー賞】後藤久美子さん、江口のりこさんらを彩ったブルガリのジュエリー&ウォッチにクローズアップ

ランキング_1
今回はブルガリが副賞協力を担当!

今週最も注目されたのは、第44回 日本アカデミー賞授賞式にて、後藤久美子さんや江口のりこさんが纏ったジュエリーと、副賞として贈られた時計にクローズアップした記事でした。

毎年話題の、受賞者・プレゼンターたちの装いですが、日本映画界最高の式典に圧倒的な輝きで華を添えていたのが、ブルガリのジュエリー。

後藤さんは、構築的なショルダーラインと深く開いた胸元が特徴的なジャケットに、『セルペンティ』のブレスレットをはじめ、ボリュームのあるダイヤモンドジュエリーを合わせてドラマティックに。

江口のりこさんは、輝くダイヤモンドのジュエリーでコンテンポラリーな雰囲気のドレスをエレガントに着こなしていました。

日常ではなかなか目にすることのできない煌びやかなジュエリーが多数登場した授賞式。祭典を華やかに彩った逸品に注目です。

記事を読む

■2位…トッズのバッグに問い合わせが殺到した理由【Precious3月号でNo.1人気】

ランキング_2
3月号で購入したい もの第1位のバッグと、これから買える新作をご紹介

『Precious』3月号の読者アンケートにて、欲しいもの第1位になったバッグ『トッズ シャツ バッグ ショッピング』について追加取材をかけ、人気の理由を探りました。

シャツを折り畳んだようなユニークなデザインが新鮮で、ドラマティックな白が迫力ある美しさをもたらす『トッズ シャツ バッグ ショッピング』。やわらかで包み込むようなフォルムも魅力的です。

さらに記事内では、これから購入できる「トッズ」の新作バッグ2型もご紹介。上質なレザーが光り、使い勝手がよく知的なラインナップです。

ぜひこの機会に、洗練美と利便性を備えたラグジュアリーなバッグをチェックしてみてください。

記事を読む

■3位…ロエベの大人気「パウラズ イビザ」コレクションからカゴバッグやお財布など注目アイテムを厳選

ランキング_3
【TODAY'S PICK UP】今すぐ欲しい「最旬アイテム」を毎日配信

第3位は、Precious.jp連載の「TODAY'S PICK UP」から。「ロエべ」が毎年夏に発表する人気のカプセルコレクション「パウラズ イビザ コレクション」の新作アイテムを厳選してご紹介しました。

今季のコレクションは、クリエイティブ ディレクターのジョナサン・アンダーソン氏がイビザ島に感じた「現実逃避」からインスパイアされた、色鮮やかでハッピーなムードをまとったアイテムが多数登場。

ハトやオウムなどの自然界に関わるモチーフから着想を得た、リゾート感溢れるプリント柄にも注目です!

カプセルコレクションは、全国のロエベのストアと公式オンラインショップで展開されていますので、気になる方はお早めに!

記事を読む

■4位…この春、絶対に失敗しない「靴×パンツ」の組み合わせルール3選

ランキング_4
靴×パンツのペアリングルール

『Precious』4月号の企画「最新・靴×パンツの『ペアリング』ルール」より、春に活躍するコーディネートの最新ルールをご提案。共に味わうことで魅力が際立つ料理とワインさながら、美しく調和する靴とパンツのペア、理想のバランスが手に入る3つの法則をご紹介しました。

春を迎え、新しくなった靴とパンツ。着こなしに迷う新デザインも、相性のいいもの同士の「ペアリング」で装えば難しくありません。

この春、新しいアイテムとともに新たな装いを楽しみたい方は、両方を一緒に変えるのがうまくいく秘訣です!

記事を読む

■5位…今年も大ヒット確実!ロエベの大人気「バスケットバッグ」が軽くなって新登場

ランキング_5
【TODAY'S PICK UP】今すぐ欲しい「最旬アイテム」を毎日配信

こちらもPrecious.jp連載の「TODAY'S PICK UP」より、「ロエベ」の新作バッグ『ANAGRAM BASKET(アナグラム バスケット)』をご紹介した記事が第5位に。

ロエベが毎年夏に展開する人気のカプセルコレクション「パウラズ イビザ コレクション」から、今年は超軽量なバスケットバッグが登場。

表面にあしらわれたカーフスキンのロエベのアナグラムが、マチュアなアクセントになった大人気間違いなしのアイテム。夏に向けていち早く手に入れるのがおすすめです!

記事を読む


以上、2021年4月15日(木)〜4月21日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのファッション記事を5つご紹介いたしました。

【先週のおすすめファッション記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。