2021年5月13日(木)〜5月19日(水)の期間に公開されたPrecious.jpのグルメ関連記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、「ウェスティンホテル東京」の本格的な味わいを楽しむことのできるテイクアウトメニューや、「グランド ハイアット 東京」のリゾートグルメをテラス席で味わえるスペシャルプラン、最大12時間滞在でプチ旅気分が堪能できる「W大阪」のデイユースプランについての記事が人気でした。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめグルメ記事」ランキング

■1位…ウェスティンホテル東京|人気メニューが集結したテイクアウトボックス

ランキング_1
広東料理、日本料理、鉄板焼き、フレンチなど豊富なバリエーションのメニュー展開

今週最も注目された第1位は、ラグジュアリーホテル「ウェスティンホテル東京」の本格的な味わいを楽しむことのできる多彩なテイクアウトメニューをご紹介した記事でした。

中でも注目なのは、人気メニューを一堂に詰めた「ウェスティン プレミアム テイクアウト ボックス」。広東料理に日本料理、鉄板焼きにフレンチなどがひとつのボックスに詰まっています。

ホテル内の各レストランが誇るシグネチャーメニューを、自宅で一気に味わうことができるなんとも贅沢なスペシャルボックス。ぜひ、チェックしてみてください!

記事を読む

■2位…満たされるバカンス気分!「グランド ハイアット 東京」のテラスプラン

ランキング_2
解放感あふれるテラス席で楽しむ、ラグジュアリーなひととき

ラグジュアリーホテル「グランド ハイアット 東京」で展開中の、解放的なテラス席で楽しむことができるスペシャルプランをピックアップ。

南フランスのバカンス気分に浸るプロヴァンス風BBQをはじめ、本格ハワイアングリルにイタリア・シチリア島をテーマにしたレモン香る爽やかなメニューまで、まるでリゾート地にいるかのような気分を満喫できるプランが充実しています。

なかなか解放的な気分を楽しみづらいいま、オープンエアのテラス席で、リゾートグルメを満喫しながら心と体をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■3位…最大12時間滞在でプチ旅気分も!「W大阪」4つのデイユースプランとは

ランキング_3
日常からのエスケープ体験を

第3位にランクインしたのは、ラグジュアリーブランドホテル「W大阪」で実施中の贅沢な4つのデイユースプランをお届けした記事でした。

だれにも邪魔されず、ゆったりと部屋でアフタヌーンティーが楽しめる「デイユース AFTERNOON TEA DELIGHT」、スタッフが目の前でカクテルを仕上げてくれる、デートプランにぴったりな「デイユース BLACKBOX REMIXED」、お酒好きにおすすめな「デイユース DRINK IT UP」、自由度が高い滞在を楽しみたいタイプの方にぴったりな、1万円のホテルクレジット付きの「デイユース AMP IT UP」のラインナップ。

新しいライフスタイルにマッチした日帰りで楽しめるプランは、時勢にあわせてお部屋で料理やドリンクが楽しめるものばかりです。

日帰りワーケーションやちょっと日常からエスケープしたいときなど、ぜひ活用したい今回のプラン。最大12時間も滞在可能なので、ゆったり過ごせます。お好みのプランで、Wホテルでの素敵な時間を堪能してください。

記事を読む


以上、2021年5月13日(木)〜5月19日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのグルメ記事を3つご紹介いたしました。

※新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下では一部情報が変更となる可能性があります。公式HPなどでご確認ください。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。